雑食堂

幅広く イタダキマス

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 全国大会

昨日のスコア表( `・ω・)っ なのはな −16 4130pts OUT:○○○ ○○○ ○○○ IN :−○− ○○○ ○○○ 平均NP : 5.0m FK率 : 92% PK率 : 83% JI率 : 64% ロングパット: 7.8m ロングチップ: 4y ベスド : 271y ☆ラウン…

 変えられますた

オイラは ずっとドコモのケータイ。 使い始めて9年を越えますた(・∀・) 今まで使ってきた機種はコチラ そして、プレミアクラブってのに加入してて、6年以上利用してると毎年、契約月に 500ポイントがもらえまする(*≧∀≦) 他にも色々特典があるんだけど、オ…

オイラも おにゃか痛い(-∀-;) って、みやちんが書いてたの2日も前だけどw

 お返事 (σ ・∀・)σ

みやちん 読破おつ、ありでし(*´ω`*) 部活、これでもかってくらい あったね(-∀-;) あのゲームのルール、理解はしたけど実際やるのは難しそう(;´Д`) 沙都子は やっぱり“さん”付けだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー TIPSはボイスはないみたいだから、本編のほう…

 全国大会

前大会、ゆうべまで100位で踏ん張ってますたが、22:10の集計で脱落。。。 そのまま102位で終了。・゜・(ノД`)・゜・。 差は僅か5pts って、最終集計から ずっと102位で、はーしーさんが100位に残れたのだとばかり思ってますたがBBS見てると どうも違うっぽ…

 開きますた

桜 開花(*∩∇∩) 買い物に行って、店の駐車場で桜が咲いてるのを はけーんしますた(*´ω`*) 咲き始めたばかりで、枝の一部しか咲いてなかったり 木によっては蕾だけで またーく咲いてないのもあったぉ(´・ω・`) かなり高い所に咲いていたので、ズームして撮り…

強風はハードコンタクトの大敵!! ゴミが入って い〜た〜い〜(つД`)

 体験終了しますた

ひぐらしのなく頃に 【鬼隠し編】体験版 読破しますた(`・ω・´)

 迷惑でし

買い物の帰り道、運転中のオイラの目の前に 二人乗り・ノーヘルのスクーターが飛び出してきますたΣ(・ω・;||| が、片側一車線の田舎道。 見通しの良い脇道で出てくるのは分かってたから、大して驚きもせず。 で、反対車線から車 来てないから、サクッと追い抜…

前に薬局に買い物に行った時、欲しい物が安売りしてるのを見かけて 今日、別の店舗に買いに行ったら、その店では安くなかった…orz 結局、前に行った店舗に買いに行ったぉ(´・ω・`)

 全国&スレ大会

ネタも無いので、スコア更新して うpしようと思ったんだけど 全て撃沈 orz どの大会も更新出来やんかった(ノД`) 昨日も みんごって、くろ杯ホフクしたけど たった50ptsなので未申請… って事で、本日は何もネタがありませぬ(`・ω・´) またーく無いわけでも…

掃除機でキーボードの掃除してたら、キーが外れて吸い込まれたΣ(-∀-;) 以前、分解した時に、ちゃんと取り付けてなかったみたい(ノ∀`)

 豹変?

ひぐらしのなく頃に 【鬼隠し編】体験版 4時間かけて、よ〜やく綿流し祭が終了。

なんか頭 痛いかも……? そして、めっちゃ眠い。。。 しかし、そんな頭が またーく回らない状態でも、人のところへコメを書くw

 お返事 (σ ・∀・)σ

ごっちゃん ども、▽・w・▽こんばんわんこ 更新おめ ありがとでし(*∩∇∩) スコア上げてきてるの いや〜。・゜・(ノД`)・゜・。 温泉に出没してるのは気付いておりまする(`・ω・´) 過去のスレ大会のスコアを見れば、スレ内のレベル分かりそうなものですが。。…

 準備してみる

ポッドキャストサービスのcastellaさん、動画デジカメ欲しい! 今回はWチャンスありのキャンペーン。 キャンペーンページの castellaさんセレクトの番組から自分のお気に入りの番組を選んでURLを貼り、感想を書けば【A賞】デジタルムービーカメラ Xacti(ザ…

 転がしまする

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス(GC版) ゲームの中に、『コロコロゲーム』というミニゲームがありまする。 ブロック(?)で出来たコースの上を、台を傾けながら ガラス玉を落とさずにゴールまで運ぶゲームでし(`・ω・´) レベルが上がるとV字の坂が…

今日は平日だから いつもの時間に目が覚めても おk(`・ω・´)b と思ってたら、さらに1時間早く目が覚めますたorz

 お返事 (σ ・∀・)σ

みやびさん 松葉杖状態で いらっしゃいませ(TωT`。) 右足、大事にして下しゃいね(´・ω・`) みんごるの動画は、BBSでも体験レポが うpされてますたが 百聞は一見にしかずって事で載せてみますた(*∩∇∩) みんごる がんがって下しゃ〜い (←他人事ww ばんち…

 起爆剤

ゆうべ11時ごろ、何気にガチの女性ランキングを見てみたら・・・ ガチで*●●●*に抜かれてるi|||i_| ̄|○i|||i 名前ぼかして伏せてみたけど、ポイントで誰だかバレてまするw 負けてたまるかーーーーっっヽ(`Д´)ノ ソッコーで みんごる開始!! 何度かソフリセ…

 数えてまする

サイドバーに設置してある『のぞき見してる人』 これ、リアルタイムにアクセスしているユーザーの人数を表示するもので 以前、新型さんとこから勝手に頂いて来たものでし(`・ω・´) と、今更トラバを飛ばしてみるw 久々に提供元のサイトを見てみたら、何か…

今朝も、昨日同様 いつもと同じ時間に目が覚めますた…orz

 お返事 (σ ・∀・)σ

そうちょわん 名前「!」に なっちゃったの どま〜(´・ω・`) 野菜戦隊アサレンジャー、あと1人は何色? 青色?? 味は何味にしよう。。。 でも青だと朝から飲む気には ちょっとなれないw(ノ∀`)

 視覚で体験

みんごる5の動画が ばんちょさんとこに うpしてあったので頂いてきますた(*∩∇∩) それぞれ音量に差があるので、都度 調整して下しゃい。 特に1番上のは、音が無いのか?と思うくらい小さいぉ(´・ω・`) FWやグリーンに飛距離・残り距離のラインが出るのが…

せっかく だんなが休みで ゆっくり寝れるのに いつもと同じ時間に目が覚めた…orz

 色 ≠ 味

これ飲んでみたぉ。 カゴメ 野菜生活100 黄の野菜 [rakuten:everfree:10000034:image] 200ml 紙パック (゜Д゜)ウマー マンゴー味になってるんだけど 普通のマンゴージュースと なんら変わりはありませぬ(`・ω・´) オリジナルと紫の野菜は飲んだ事あって、両…

本日は都合により、長文は控えさせて頂きますwww 昼間、ずっと文章 書いてたから、今日は もう書きたくない罠w(ノ∀`)

 お返事 (σ ・∀・)σ

ごっちゃん ホント、偶然って怖いです(*-∀-)(-∀-*)ネー 朝、大半の下書きを済ませて、昼に実家に行っていて、帰ってきてBBS覗いて めっちゃビックリしますたΣ(・ω・ノ)ノ 偶然テラオソロシス。。。 気付いた きっかけ、確信したのは昨日 書いたとおりですが …

 体験しますた

よ〜やく体験版に着手(・∀・) って言っても、みんごる5ではなく ひぐらしのなく頃に 【鬼隠し編】の体験版でし(*´∀`) ダウンロードしてから8ヶ月もの間、放置されておりますたよ(-∀-;) 今週の月曜日から開始(σ`・ω・´)σ サウンドノベルですが、選択肢は…

 朗報キタ 2

( `・ω・)っ ひぐらしのなく頃に解 ―2007年7月よりスタート!― 第1期シリーズから引き続き、制作はスタジオディーン! 更に原作・竜騎士07先生による原案・監修のアニメオリジナルストーリーが展開! 「ひぐらし」を知り尽くしたスタッフが描く新たな雛見…