雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 色 ≠ 味

これ飲んでみたぉ。



カゴメ 野菜生活100  黄の野菜


     [rakuten:everfree:10000034:image] 200ml 紙パック






(゜Д゜)ウマー




マンゴー味になってるんだけど
普通のマンゴージュースと なんら変わりはありませぬ(`・ω・´)






オリジナル紫の野菜は飲んだ事あって、両方とも おいしかったけど
赤の野菜は、オイラ トマトジュース飲めないから、敬遠してますた。。。


が、HP見たら、赤の野菜って りんご味なのねΣ(´∀`|||)
今度 飲んでみようかにゃ(・∀・)


そして、緑の野菜は あんな色に反して、グレープフルーツ味だそうでΣ(・ω・ノ)ノ
これも飲んでみようかにゃ(・∀・)