雑食堂

幅広く イタダキマス

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 お返事(σ ・∀・)σ

そうちょ。わん → コメント 出版依頼キタ━━━(゜∀゜)━━━!!! そうちょわんが出版費用を出してくれるのなら おkですぞw(*-∀-) タイトルは「さとえわんこのブログの いじり方」の方が しっくりくるかな。 って、これも まんまなタイトルですけどww まぁ、…

 「赤福」は どう読む?

最近、ニュースや報道番組で話題の赤福ですが アナウンサーの「赤福」の発音が おかしい件 なんで全員、“か”にアクセント付けて喋るんだ(-∀-;) テレビで聞く度に違和感 感じまくり。 しかも、「赤福餅」と言う場合はノーアクセントで言ってるから統一されて…

ヤフオクの月3回まで出品のシステム利用料無料キャンペーンは正午までだったのかorz 迷ってないで とっと出しときゃ良かった(;´Д`) 短期間のキャンペーンやってくれるのを待つか…

 やっと思い通りに

テーブルの見た目の変更完了(`・ω・´) 上が変更前、下が変更後。 なかなか思い通りにならず、2〜3時間かかったぉ(;´Д`) それと、昨日 書き忘れたんだけど、Firefoxで見た時に気になった部分が他に2つ。 見出しにカーソル重ねた時の色が いじってあるの…

今夜はカレーライス。 具は白菜ですよん(*-∀-)

 別の視点で

前々から疑問に思ってた事。 スタイルシートいじりまくってるけど、オイラのとこってIE以外のブラウザだと どういう風に見えるんだろ? ってな訳でFirefoxをインストールして、自分とこを見てみますた(・∀・) タイトル画像、どこ行ってんねん( ゜∀゜)・∴ガハ…

 ご意見 伺います

【 「calendar2モジュール」などから月別ページへのリンク先変更についてアンケートを開始しました - はてなダイアリー日記 】 アンケートはコチラ( ・ω・)っ はてなスタッフより、はてなダイアリーをご利用の皆さまにご質問です。 日記のサイドバーにカレン…

他に やりたい事あったのに、また横道に それていったよorz

 カケラ遊び OP

ひぐらしのなく頃に祭 公式サイトで カケラ遊びのOPが公開されておりまする(・∀・) ネット上での視聴は不可。 [ダウンロード]ページからのダウンロードのみ。 一昨日 アンテナで知ったんだけど、その1週間前にファミ通.comで既に発表されてたみたいで、ニコ…

みやちんとこ、変なの涌いてる?

 地雷 はけーん 4

またまたまたマインスイーパ・上級の記録を更新(σ`・ω・´)σ 今回もテケトーにカチカチ連打してたら更新してたw 上級:108秒 → 106秒 に なりますた(*´∀`) 残念ながら2桁には届かず…(´・ω・`)

 14万突破

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆ カウンター 140000突破 ヽ(´∇`)ノ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆ 皆様、ありがとうごじゃいまする。゜+.(人´∀`) ゜+. ゜ 実は ここ1週間、スタイルシートいじって何度もプレビュ…

この前 受けた乳がん検診の結果は異常なしですた(*´∀`)

 お返事(σ ・∀・)σ

みやちん → コメント コーナー名は次回からも付けていこうと思ってまするw( *`艸´) 偶然 = 機関側の故意じゃない って事ね。 誰かの強い意志が働いたんじゃなく、極度のストレスで勝手に発症しちゃいますた(・∀・) で、これで研究が進んで薬が作られてい…

 ピクミン2終了

久々に《ピクミン2》で遊びますた(・∀・) チャレンジモードで1つだけスコアに納得してないコースがあったので、そのコースのスコア更新に挑戦。 2時間 がんがって公式スコアに近い数字が出せますた。 満足したので終了でし(*∩∇∩) オイラの出した記録と公…

あぁ、今日は金曜日か。 朝ごはん作らなくてよかったから土曜日と勘違いしてた(-∀-;)

 お返事(σ ・∀・)σ

みやつぃん → コメント どまありでし(つω-`。) 貸して頂けるだけで ありがたいので、文句など言いませぬ。゚(゚´Д`゚)゜。 段取りは またメールしまする(★´・ω・)ゞ 返事の横のリンク、そういう事でし♡ オイラも毎日 見てくれる人以外からのコメは滅多に無いけど…

 ひぐらしのなく頃に解 第16話

アニメ ひぐらしのなく頃に解 第16話 祭囃し編 其の参 終わりの始まり ニコ動で視聴。

肩こり…(´・ω・`)

 お返事(σ ・∀・)σ

みやちん → コメント ちょwww オイラあふぉwwwww(ノ∀`) あぁ、穴があったら入りたい(;´Д`) 冷静に考えれば そうだよねw 書き込み日時を見れば すぐ分かったのに。 5月22日には飛びますたが、コメ書くページには移動しなかったので いつ書かれた…

 おいらの とある1ヶ月

新型さんとこから お持ち帰りぃ〜♪(・∀・) 【カレンダーメーカー】 さとえのとある1ヶ月 休み多っっ!!! 買い物は最低でも週3回は行ってるんですけど(´・ω・`) そして、掃除・洗濯は毎日 やってるんですけど… 家事は休みと みなされるのか(;´Д`) はて…

 東海テレビ打ち切り決定

「ひぐらしのなく頃に解」の放送打ち切りについて 「ひぐらしのなく頃に解」は、番組内容の一部場面が、視聴者に対して不快感を与える可能性があることなどを考慮し、放送を休止いたしました。 その後、当社と制作社との間で今後の放送について検討してまい…

先に下書き済ませてた部分だけ妙にテンションが高い。。。

 新しいのにしてみますた

PC

ギコナビをバタ56(1.56.2.724)にバージョンアップ。 リリースされたの2ヶ月も前だけどw レスポップアップが多重表示されるようになって使い勝手が向上しますた(・∀・) ポップアップの中に引用があると、それもポップアップで表示されまする。 いちいち引用…

 不可解な あしあと

ゆうべ、みやちんとこにコメント書き込んだ時の話。 サイドバーの【あしあと】欄に妙なモノを発見。 みやちんのIDが ある。 はて? ここ2〜3日でIDでコメントなんて書いてたっけ? いつの記事だろ? と、日付 見てみたら・・・・・・ 5月? なんかバグってる(-∀…

 売りますた

9ヶ月前にヤフオクで げっとしたGC版ゼルダの伝説トワイライトプリンセスを売りに出しました(・∀・) ヤフオクに出品するのは これが初めて。 オークション開始から1日たっても誰も入札してくれず このまま売れなかったらどうしようかと思ってますたが、昨…

トラバの不具合、直ったらすぃ(*´∀`) その場編集機能リリースの影響で発生してたそうで。

 なかなか上手く行きませぬ

記事の隙間を調整したら見出しの葉っぱマークのリンクが めちゃくちゃズレちゃってるじゃんΣ(-∀-;) って事で、昨晩 修正しておきますた(`・ω・´) marginで隙間 開けてたのをpaddingに変更。 そしたら なぜか直ったw ついでに葉っぱマークの ど真ん中にリ…

 トラバは どこへ? 4

トラバの件、問い合わせの返事が来たぉ(・∀・) はてな側にて現象を確認。 修正しますとの事。 ただし、修正までには時間が かかるらすぃ。 はてなダイアリー日記にも うpされますた。 トラックバックの送受信が正常に行えない不具合について - はてなダイア…

売れた〜。゜+.(人´∀`) ゜+. ゜ (何がw?