雑食堂

幅広く イタダキマス

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ベン・トー 第4話

第4話《豚肉生姜焼き弁当 852kcal》 4話目で まさかのOP変更。 …って、著莪さんの登場に合わせてキャラソンの宣伝ですか? なら、次週は普通のOPに戻るのかな? それとも、白粉さんのキャラソンもあるみたいだから、次週のOPは白粉さんのキャラソン来る? …

かぼちゃモンブラン

ドンレミーの かぼちゃモンブラン。 開けた瞬間、ものすごいシナモンの においが…orz オイラ、シナモン嫌いなんだよ!!ヽ(`Д´)ノ シナモン以外の部分は おいしく頂きました(*´∀`) クリームとか いい感じに しっとりしてた♪ パッケージのどこにも『ハロウ…

ハロウィンにちなんで、先週から毎日 日替わりでハロウィン限定スイーツの感想をうpしてました。 本日でラスト。

パンプキン&ホイップのシュークリーム

モンテールのパンプキン&ホイップのシュークリーム。 中身はクリームじゃなくて、かぼちゃのペースト。 写真だと分かりづらいけど、ちゃんと かぼちゃそのものの色してる。 おいしく頂きますた(*´∀`)

グリムス成長日記 14本目 その12

発芽から57日経過。

かぼちゃロール

ロピアのハロウィン限定かぼちゃロール。 クリームが わりとあっさりしてた。 おいしく頂きました(・∀・) ぶっちゃけ、もうちょっと こってりしてる方が好みですw

僕は友達が少ない 第2話

僕は友達が少ない 第2話 《電脳世界は神様が居ない(゜Д゜)》 モンハンやった事ないので、Aパートは おもしろさが分かりませんでした(´・ω・`) 夜空が踊ってたのはモンハンネタだよね? 「上手に焼けました〜!」ぐらいは知ってるんだけど。 逆に、ギャルゲ…

おばけかぼちゃのモンブラン

ロピアのハロウィン限定おばけかぼちゃのモンブラン。 チョコで顔が描かれてるのですよ(*´∀`) 表情は2種類あるそうで。 微妙な表情なんだが、口の向きからして、笑顔のほうだよね? てか、口パーツをどっち向きにするかで分けてるよね、これ。 上のクリーム…

とっておきのカラメルパンプキン

ロピアのハロウィン限定とっておきのカラメルパンプキン。 上のプリン、ウマー(゜Д゜) かぼちゃ味で甘いの♪ 底にはゼリー状のカラメルがあるんだけど… プリンの甘さに負けて、なんにも味しない\(^o^)/ 固めてあるから寒天みたい。 そして、プリンと分離…

ちょっとおかしな かまいたちの夜、更新されてまする。 第6回:美樹本 編 http://shinkama.chunsoft.jp/kamaitachi_movie/

かぼちゃのダブルシュー

ロピアのハロウィン限定かぼちゃのダブルシュー。 かぼちゃのカスタード、甘くてウマー(*´Д`) …って、かなりの甘党のオイラが甘いって感じるって事は相当な甘さだと思うんだが。 普通の人にとっては甘すぎじゃなかろうか。

76万突破

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆ のぞき見回数 760000突破 ヽ(´∇`)ノ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆ 皆様、ありがとうごじゃいまする。゜+.(人´∀`) ゜+. ゜ このペースだと80万到達は年内に来るな… 記念画像、急が…

寒さに耐え切れず、タートルネックとハイソックス解禁。 朝 起きた時は首元が開いた服 着てたんだけど、寒くて気分が悪くなったので途中で着替えた。

グリムス×ハロウィン

ハロウィンの季節なのです(・∀・)

聖剣伝説4 まだまだプレイ中 その2

ULTIMATEモード、完全クリア。 現在HARDモードプレイ中。 …なんだけど。 PS2コントローラーの□ボタンが軽く押しただけじゃ反応しなくなった(-∀-;) やや力を込めて押さないと利かないよ。 □ボタンは攻撃ボタンなので、一番使い込んでる。 連打しまくってる。…

もうすぐキリ番(`・ω・´)

ベン・トー 第3話

第3話《大盛りチーズカツカレー 1080kcal》 OPにサブタイトルが出てる事に今さら気付いた(ノ∀`) 2話目以降はOP・EDすっ飛ばしちゃうので。 槍水先輩、「無理強いはしない主義」って。 入部希望届けに無理矢 署名させたの どちら様でしたっけ?ww 結構な…

音の正体

本屋から出てきて車に乗ったら後ろから羽音がするので振り返ってみた。 蜂が居た。 ソッコーで車から降りたよ!! 助手席側の後部座席の窓のとこに居たので、外から回ってドア開けてみたんだけど、居ない。 とりあえずドアは閉めたが、車内に居る事は間違い…

グリムス成長日記 14本目 その11

発芽から51日経過。

あれこれ録るのです

アナログレコーダー活用のために4月に買った地デジチューナーの出番がやっと来た!! 今晩21時から、録画したい番組が3つ。 2つ録って1つはリアルタイムで見れば おkな気もするんだけど。 実はもう1番組 見たいのがあるんだよね。 全部で4つ かぶってますw…

山本善次朗と申します 5巻(最終巻)

15日に購入。山本善次朗と申します 5 (りぼんマスコットコミックス)作者: 槙ようこ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/10/14メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (6件) を見る 3話収録。 最終話が1冊中の半分以上あるんだがw 速水くん…

お返事( ・∀・)っ

たかなさん → コメント 今のところ、内緒です(*-∀-)

僕は友達が少ない 第1話

僕は友達が少ない 第1話《僕達は友達が出来ない(´・ω・`)》 ちょwwwエア友達wwwww 部活勧誘のポスターの絵が酷すぎる件w で、そのまま貼るのかww 小鷹が実は絵が上手くて描き直すって展開になるのかと予想したんだが、そんな設定はなかった。 そ…

ちょっとおかしな かまいたちの夜、更新されてまする。 第5回:シャワー 編 http://shinkama.chunsoft.jp/kamaitachi_movie/ 内容に合わせてタイトルの色もピンク色になってる。

来年も たれます

今年も買いました。 2012年用の たれぱんだのスケジュール帳(・∀・) オークションで いつもの人から購入。 今年で もう5回目。 来年からはオークションじゃなく、購入の段階で一緒に買ってもらう事にしました。

頑なに拒んでたアレを始めました。 って言っても、利用するためじゃなくて、懸賞の応募のためにアカウント作っただけだけどね。 でも、せっかくだから何か活用したいなぁ。

バナナオムレット

ヤマザキのバナナオムレット。 まるごとバナナとの違いが分からないwww 同じ味ですけど? バナナが1本まるごとか、半分か、って事ですか? まるごとバナナ好きなので、当然おいしく頂きました(*´∀`)

ずっと無線だと思ってた(*ノ∀`) なんのh(ry

うみねこ散EP6 第12話

うみねこのなく頃に散【Episode6 Dawn of the golden witch】 第12話 二人で一人

グリムス成長日記 14本目 その10

発芽から45日経過。