雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




僕の妻 第3話/多数欠 第3話/義妹生活 第3話/魔導具師ダリヤ 第3話/恋は双子で 第2話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

僕の妻は感情がない 第3話

僕の妻は感情がない
第3話 『妻が妹と出会いました』




妹おもしろいwww


高校生くらいかと思ってたら、服いっぱい買ってくれるほど お金持ってた。
バイトしてる大学生?




そこで おなか開けたら、部屋が水浸し…




bokutsuma-anime.com

多数欠 第3話

多数欠
第3話 『動』




やっぱり みんな生き返ってた!




2話は そうでもなかったけど、今週は また、展開駆け足って感じでした。




www.vap.co.jp

義妹生活 第3話

義妹生活
第3話 『反射 と 修正』




洗濯=下着を洗う って事に気づいてないw

…からの、話が変な方向へ。




イヤホンで勉強してたのは想像ついてた。


3人で遊んだのは想定外。




自分から期待するなって言ってたのに、自分から迫ってきたんだけど!?




似た境遇の家族だった。




gimaiseikatsu-anime.com

魔導具師ダリヤはうつむかない 第3話

魔導具師ダリヤはうつむかない
第3話 『真実の愛?』




向こうから婚約破棄。
視聴者はモラハラ男と結婚しなくてよかったって思ったけど、当の本人はショック受けてるっぽい。


婚約を解消するだけでも こんなに手間かかる世界なのか。





同い年の友達なのかと思ってたら、子供の時に一緒に遊んでた おねえさんだったんだ。




3話かけて やっとプロローグ終了って感じw




dahliya-anime.com

恋は双子で割り切れない 第2話

恋は双子で割り切れない
第2話 『もし告白されることがあったら』




妹も大事なんだったら、なんで告白したの?




他の作品で例えられても、全く分からない。

バックトゥザフューチャー見た事ないんですけど。
タイトルくらいしか知らない。




好きでもないのに付き合うのが理解できない。
それとも、姉妹両方とも好きなの?


イマイチなんだけど、もう1話だけ がんばって見るよ。




futakire.com