雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 転がしまする

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスGC版)



ゲームの中に、『コロコロゲーム』というミニゲームがありまする。
ブロック(?)で出来たコースの上を、台を傾けながら
ガラス玉を落とさずにゴールまで運ぶゲームでし(`・ω・´)
レベルが上がるとV字の坂が出て来てテラキツスorz


全部で8コースあって、1周するごとに制限時間が減っていく。
レベル1は制限時間2分。 レベル2は1分30秒。
以降、10秒ずつ短くなっていき、最終のレベル8では制限時間30秒(-∀-;)




この間、2−8をやってる時に あり得ない事が起きますた(・ω・)


とりあえず、ゴールはした。
ちゃんと下に「また全部クリアされてもうたな〜」って出てるし…







…が




はい、注目!!!


落下w

















ガラス玉 落ちてますw






最終コーナーで上手く止められなかったので、強引に方向転換して一気にゴールを
目指したんだけど、寸前で落ちたorz


しかし、ファンファーレが鳴り響き、ゴールした事になっているΣ(-∀-;ノ)ノ




どうやら、一瞬ゴールをかすめたらすぃ…?