雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 数えてまする

サイドバーに設置してある『のぞき見してる人』


これ、リアルタイムにアクセスしているユーザーの人数を表示するもので
以前、新型さんとこから勝手に頂いて来たものでし(`・ω・´) と、今更トラバを飛ばしてみるw
久々に提供元のサイトを見てみたら、何か機能が増えてた。




で、普段は《1 User Online》や《2 Users Online》しか見た事ないんだけど
数分でカウンターいぱーい回ってるから、もっと人数 多いように思ふ。。。
ちゃんと機能してるの…?(-∀-;) って日々思ってたら







4 Users Online


4人同時のぞき見キタ(゜∀゜)!!






って事は、単に いつもはタイミングが悪いだけなのか(・∀・;)