雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




2007-03-26から1日間の記事一覧

 お返事 (σ ・∀・)σ

ごっちゃん ども、▽・w・▽こんばんわんこ 更新おめ ありがとでし(*∩∇∩) スコア上げてきてるの いや〜。・゜・(ノД`)・゜・。 温泉に出没してるのは気付いておりまする(`・ω・´) 過去のスレ大会のスコアを見れば、スレ内のレベル分かりそうなものですが。。…

 準備してみる

ポッドキャストサービスのcastellaさん、動画デジカメ欲しい! 今回はWチャンスありのキャンペーン。 キャンペーンページの castellaさんセレクトの番組から自分のお気に入りの番組を選んでURLを貼り、感想を書けば【A賞】デジタルムービーカメラ Xacti(ザ…

 転がしまする

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス(GC版) ゲームの中に、『コロコロゲーム』というミニゲームがありまする。 ブロック(?)で出来たコースの上を、台を傾けながら ガラス玉を落とさずにゴールまで運ぶゲームでし(`・ω・´) レベルが上がるとV字の坂が…

今日は平日だから いつもの時間に目が覚めても おk(`・ω・´)b と思ってたら、さらに1時間早く目が覚めますたorz