雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 豹変?

ひぐらしく頃に 【鬼隠し編】体験版



4時間かけて、よ〜やく綿流し祭が終了。


やっと富竹さん死んでくれたよ(;´Д`)




そして ゆうべ、さらに読み進めて、待望の「嘘だッ!!」のシーン(* ゜∀゜)=3






ちっとも怖くありませんですた…orz



当然 ボイスは無いし、ムービーも無い。
かまいたちのように文字がデカく表示される事も無かった。。。


レナの顔が怒った表情に変化するだけで、怖い要素ゼロ_| ̄|。。。○






きっと、展開 知らなかったら怖いんだろうね…(´・ω・`)





本日は、病院に行った帰り道、大石刑事にエンジェルモートへ拉致られ、帰宅したところまで。
10〜20分くらい読んだだけでし(・ω・)



この頃、一気に読まず、ちょこっとずつ読み進めてるんだけど
セーブ日時しか表示されないのでトータル何時間プレイしてるか分からなくなってきた(ノ∀`)