雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 体験終了しますた

ひぐらしく頃に 【鬼隠し編】体験版



読破しますた(`・ω・´)




クリア特典は
シナリオジャンプモードとオマケの追加。



シナリオジャンプモードは、《最初から》を選ぶと章名の一覧が表示。
好きなところから読む事が可能でし(・∀・)


オマケは、TIPS一覧と
登場人物が客観的に推理する『お疲れさま会』を読む事が出来まする(*∩∇∩)






で、改めて、鬼隠し編に触れてみて (。´-ω・)ン? って思ったのが
ラストの事件報告で、冷蔵庫に貼り付けられていた「針はなかった?」のメモに対して
「意味不明」ってなってんだけど、大石刑事って圭一から おはぎに針が入ってた事を
相談されてたよね?
それについて大石刑事は何も語らなかったのかにゃ…?
それとも上からの圧力でもみ消されたか。。。






全体の感想としては




部活のシーン、ホント長いね(-∀-;)


まぁ、オイラも【犯人】【凶器】【犯行現場】のゲームのルールが分かって
すっきりしたけどww  (誰に言ってんのw





あと、ものすごく気になったとこがあって、TIPS「レナってどういう名前だよ?」で
沙都子がレナのことを何度も呼び捨てにしてた事(´・ω・`)
もう、あれは、脱字のレベルじゃないわ(;´Д`)