雑食堂

幅広く イタダキマス

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 公開デザイン修正 4

公開デザインを修正しますた。 → 【更新履歴 2007/11/30】 幅の指定方法を変更して回避しますた(`・ω・´) あと、ついでに整形ブロックとGoogle AdSense・Amazonおすすめ商品の部分も幅の指定方法を変更しますた。

 悪かったのはコイツでし

昨日の書籍紹介部分の表示の不具合の原因が判明したので修正しますた。 悪さをしていたのは、amazletツールで生成されたHTMLに含まれる。 今まではstyle属性は使用不可だったからstyle属性が含まれていても無効だったけど、昨日の仕様変更で使用可能になった…

ババ抜きは明日やって、明日のネタにしよう(*´∀`)ノィェィ 内容は、トラバ飛ばして結果の画面コピー載せるくらいだけどw

 ひぐらしのなく頃に解 第21話

ニコ動で視聴。 アニメ ひぐらしのなく頃に解 第21話 祭囃し編 其の八 48時間 → あらすじ

 あらゆるところに不具合が

【はてなダイアリーでstyleタグ、style属性が使用可能になりました(開発者向け) - はてなダイアリー日記】 styleタグやstyle属性が使えるようになったそうで。 そして、この仕様変更の影響でpタグ(改行タグ)が自動挿入されない不具合が発生して、一時、表…

 公開デザイン祭2007秋 終了

公開デザイン祭2007秋の結果が発表されますた。 予想したとおり落選でございまする。 佳作にすら選ばれませんですたw(ノ∀`) まぁ、オイラには全体的なレイアウトをデザインするセンスは ございませんので。。。 ☆を付けてくださった方々、デザインをご利用…

ババ抜き まだやってないや(ノ∀`)

  リプトンの紅茶

ネタがないので、ストックしておいた飲み物の感想でも(σ`・ω・´)σ 【Lipton 製品情報】 リプトン シフォン ミルクティー [rakuten:medistock:10014398:detail] これはダメだorz 紅茶が勝ちすぎてオイラには合わない(;´Д`) てか、なんでジャンルがレモンテ…

明日から無料キャンペーン♡ 待ってて良かったぉ(・∀・)

 お返事(σ ・∀・)σ

みやちん → コメント あれだけ いぱーい「?」が並ぶと怖いよね(((;゜Д゜) PCだけダメって、ホントどんな仕様なんだろ(;-∀-)(-∀-;)ねー やっと自分とこの改造 終わりますた(`・ω・´) 乙ありでし♡ みやちんのIDでサンプル画面 見てみたぉ(・∀・) なんとも…

 名前を変えれば

毎週火曜日は ひぐらしをダウンロードする日(*´∀`)ノィェィ 最近、規制強化で削除祭りが ひどくて、うp主さんも必死でし(`・ω・´) 対策としてタイトルをアレンジしてあるんだけど、今週のはテラワロタww 正式なタイトル:ひぐらしのなく頃に解 第21話 祭囃…

ひょっとして、今月もう1回無料キャンペーンある? 今晩 出そうと思ってたんだけど、明日まで待ってみる事にした(・∀・) グラタンは市販の素を使って作っておりまする(*-∀-)てか、味付けの ほとんどが市販の素を使用しておりますwww

 ??????????

はてなには「モバイル版」というケータイ用のページがありまする。 このページはPCで見る事も可能でし(・∀・) http://d.hatena.ne.jp/sa_to_e/mobile で、ちょっと とある実験をしててモバイル版を見てみたところ・・・・・・ なんか文字化けしてるっΣ(-∀-;ノ)ノ …

 本屋にて

いつもの本屋へジャンプを買いに行った。 ついでに月刊のテレビジョンも購入。 レジで財布から お金を出している間に店員の おにいさんはオイラが買った本を素早く袋に入れて「先に どうぞ」と渡してくれた。 お釣り 受け取る時に本 持ってると、重いうえに…

昨日より2℃も高くなるって朝の天気予報で言ってたのに、曇ってて寒かった(´・ω・`)

 公開デザイン修正 3

公開デザインを修正しますた。 もう間違ってるとこ ないだろうな…(;´Д`) → 【更新履歴 2007/11/25】 自分のところ用に改造してたら、誤字は出てくるわ、いらん指定は出てくるわ。。。 無指定でアンダーラインが付くのに、わざわざ text-decoration: underl…

 雪うさぎ仕様

雪うさぎ仕様に変更しますた(`・ω・´) タイトル画像&はてなスターが雪うさぎになっておりまする♡ ☆マークなんて ほとんど付いてないので、はてなスターの画像いじっても あんまり意味無いんだけどw見本がてら自分で3つくらい付けとこww はてなスターの…

 寒い日には

本日の夕飯は「牡蠣と ほうれん草のグラタン」でし(・∀・) 寒くなってきたので、前々から今日はグラタンにしようと思ってて、昨日 材料も買ってきたわけですが・・・・・・ 今日は暑かったよw(ノ∀`) 暑い日に熱いグラタン…orz

( ・ω・)っ【お知らせ】 サイドバーに『公開デザイン』を追加しますた(・∀・) 画像の周りの枠線はスタイルシートで指定して表示させてますが、最初 上手く行かなくて悪戦苦闘。 単に、色コードを間違えて白っぽい色にしてたため枠線が出てるのに気付かなかっ…

 公開デザイン修正 2

公開デザインを再度 修正しますた。 この修正だけで1日が終わっていった(;´Д`) → 【更新履歴 2007/11/24】 引用元は最初から右寄せにしたかったんだけど不具合 多くて諦めてますた(´・ω・`) 今のオイラんとこのデザインで、text-align: right; じゃ右に…

 ねこ鍋

一昨日、ズームイン!!SUPERで紹介しておりますた(・∀・) 正直、衛生面どうなん?って思ってたんだけど、ちゃんと「使ってない土鍋を使いましょう」と書いてありますた。 【ねこ鍋】 【ねこ鍋〜補足〜】 吹きこぼれワロスwwwww 繋がらない場合やID持って…

実は、落ち込んでいるんじゃないかと心配してた(;´∀`)

 ひぐらしのなく頃に解 第20話

ニコ動で視聴。 アニメ ひぐらしのなく頃に解 第20話 祭囃し編 其の七 トラップ → あらすじ

 現代用語の基礎知識

「現代用語の基礎知識」欲しい! 好きなキーワード:カワユス 好きっていうより、しょっちゅう使ってるから。 とりあえず応募。 見出しも密かにシリーズ化してたんだけど、ネタが切れてきたので路線変更(;´∀`)

 これから昇りまする

本日は、だんなの仕事の都合で5時半に起床。 まぁ、また あとで寝直したけどさw 起きた時は真っ暗だったけど、30分後には朝焼けが。 綺麗だったから写真 撮ってみた(・∀・)

オレンジ色になってる!!(゜∀゜) 何がw

 公開デザイン その後&修正

☆付けてくれてありがとですた(*∩∇∩) 誰にも使ってもらえなかったら…と心配しておりますたが、現在13名の方が使って下ってますo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o めっちゃ嬉しいでし。゜+.(人´∀`) ゜+. ゜ でも、審査・選考基準は☆の数と付けた人数なんだよねw あと、ちょっ…

 リンク先が変わりますた

【calendar2系モジュールから月別ページへのリンク先を記事一覧ページに変更しました - はてなダイアリー日記】 アンケートの結果、圧倒的に「月別記事一覧ページに変更して欲しい」が多かったので、カレンダー上部の「2007/11」をクリックした場合には月別…

 語咄し編

ひぐらしのなく頃に 語咄し編 コミックアンソロジーEX. 第一集 (ガンガンコミックス)ひぐらしのなく頃に 語咄し編 コミックアンソロジーEX. 第二集 (ガンガンコミックス) 結局、買っちゃいますた(;´∀`) 梨花ちゃん、ネコ耳装備ですよ(*´Д`)ハァハァ 最初…

一昨日の予想どおり、クロネコヤマトへ発送に行く事になりますた。