雑食堂

幅広く イタダキマス

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

グリムス×ハロウィン その2

ハロウィン当日という事で、カボチャ増えた(・∀・) てか、なんで昼仕様w グリムスのフォトスペースに うpされてるの見ると、どうも20時35分ごろに当日モードになったっぽい。

ガラスの仮面 46巻

29日に購入。ガラスの仮面 46 (花とゆめCOMICS)作者: 美内すずえ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2010/10/29メディア: コミック購入: 9人 クリック: 273回この商品を含むブログ (69件) を見る 紫織さんが どんどん怖い人になっていくよ(((;゚Д゚))))ガクガクブル…

お返事( ・∀・)っ

アラクレさん → コメント レモンの風味、よかったですよね(*´ω`*) スーツどまです。・゜・(ノД`)・゜・。 オイラは こぼしたのが机だったので、被害は最小限で済みましたが…

置き去り

買い物帰り、イオンの駐車場を歩いてたら、前方に買い物カートに荷物を載せた30歳前後のお母さんと小さい女の子が。 立体駐車場の入り口で立ち止まってるなぁと思いながら通り過ぎたあと振り返ってみたら、案の定、カート放置で荷物だけ持って行きました。 …

アイコンチキン・ジャーマンソーセージ

本日のお昼ご飯。 《チキンと様々な食材との出会い》第2弾のジャーマンソーセージ(・∀・) チキンがレモン風味で めっちゃウマー(*´Д`) ソーセージも おいしい♪ ただ、この2つを同時に食べると ものすごくクドいwww Mちんが忠告してくれたので(別にオイ…

まるごとバナナ キャラメル

一昨日 食べた。 まるごとバナナのクリームがキャラメル味になったもの。 クリームは確かにキャラメルの味がするんだけど… 完全にバナナの味に負けてます\(^o^)/ 普通の まるごとバナナの味と変わんないwww バナナの無い端っこの部分だけ食べると、今…

あまりの寒さに、急遽、毛糸のカーディガンとひざ掛けを出しますた(`・ω・´) セーターも欲しいくらいだよ。。。

冬物 出したら、白いシャツや服の首周りが黄ばんでますたi|||i_| ̄|○i|||i いつもと同じように しまってあったのに、なんで今年は黄ばんじゃったんだろう… てか、黄ばんだの初めてだから、ちょっとビックリしたよ(-∀-;) そういえば、春ごろ、訳あって洗濯…

グリムス成長日記 10本目 その11

発芽から44日経過。 葉っぱ わさわさしてきた(・∀・)

紅茶花伝 アーモンドキャラメル ロイヤルミルクティー

やっと買えた(;´Д`) イオンで買おうと思ってたら気が付いたら売り切れてて、コンビニ3件回って ようやく発見。 キャラメルのいい香りとミルクの甘さが相まってウマー♪ …と思ったのは口に入れた瞬間だけで、さらっとしすぎて後味が ほとんど残らない。 なん…

グリムス×ハロウィン

10月最終週なのでハロウィン仕様(・∀・)

国際文通週間

郵便局の窓口に定形外郵便 出しに行ったら、「あとで切手 貼っときますねー」って言われた。 いつもは金額が書かれた紙 貼ってくれるのに。 レシート見たら切手を2枚買った事になっておりました。 『国際文通週間』の記念切手らしい。 http://www.post.japan…

ましろ

メグミルクの ましろ。 期限間近で安かったので買ってみた。 食べたのは いつだったかな… ラム酒入りだそうで、容器に『アルコール分0.3%未満。 お子様やお酒に弱い方はご注意ください。』の注意書きが。 生クリームの入った こういうドロっとしたヨーグルト…

お返事( ・∀・)っ

たかなさん → コメント 戦闘シーンの描写が しょぼくて、時間稼ぎなのがバレバレなんですよねー(´・ω・`) 『テレ東規制』なんて言葉あるんですね(-∀-;) でも、シーン改変は ちょっと厳しすぎな気が… 規制するなら、せめて、シルエット描写くらいにしといて…

フォト日和 更新

別館、更新しますた(・∀・) 【今日はフォト日和 10月22日】 この前 向日葵 撮ったとこ。 今はコスモスが咲いてるのですよ(*´∀`) 遠くからだと綺麗なんだけど、近づくと結構 枯れてたりして、なるべく写らないように撮るのが大変だった。

お返事( ・∀・)っ

みやちん → コメント あの怪我なら大した事ないよ(。-∀-)(-∀-。)ねー オイラも鬼道でなんとかなるレベルだと思た。 日曜 夕方5時からやってた鋼の錬金術師FAでは腕切り落とされたり、血の色も ちゃんと赤かったんだけどね。。。 局によって規制のレベルが違…

CHELSEA YOGURT SCOTCH TASTE

ヨーグルトスカッチの方、だんなが買ってきてくれた(・∀・) まんま、チェルシーのヨーグルトスカッチ味ですw チェルシーの中ではヨーグルトスカッチが一番好きなので期待してたんだけど、飲み物としては微妙だった(-∀-;) バタースカッチの方がおいしいな。

BLEACH 43巻・44巻

買うのやめた続きをGEOのレンタルコミックで借りてきた。BLEACH 43 (ジャンプコミックス)作者: 久保帯人出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/02/04メディア: コミック購入: 4人 クリック: 40回この商品を含むブログ (39件) を見るBLEACH 44 (ジャンプコミッ…

グリムス成長日記 10本目 その10

発芽から38日経過。

からあげクン チーズ

本日のお昼ご飯のおかず。 GEOで からあげクン半額クーポンもらったので、買ってきた(・∀・) チーズで まろやかになって いい感じ。 おいしく頂きますた(*´ω`*) クーポン2枚もらったから2種類買うつもりだったんだけど、お目当ての味が売ってなかった(´・ω…

食べ物レポのストックが溜まってきた(-∀-;)

カメからウサギへ

PC

データ整理の番外編。 この前買ったDVD-Rに書き込んでみた。 めっちゃ遅いんですけど(;´Д`) メディアは16倍速対応でドライブも22倍速で書き込めるようになっててライティングソフトの設定も速度Maxになってるのに、現在の書き込み速度が1.4倍って どういう…

うみねこのなく頃に散 EP6  予告

来月からEP6の連載始まるぉ(`・ω・´) ※クリックで拡大

エリンギシチューパン

本日のお昼ご飯。 前から気になってたんだけど、消費期限 今日までで安かったので買ってみた。 普通にエリンギが入ったシチューですw おいしいけど、コラボとして“ホクトのエリンギ”を押し出す意味はあるんだろうか。。。 なんか名前だけで売ってる気がする…

焼きプリン・モンブラン

消費期限が当日で半額になってたので買ってみた。 食べたの だいぶ前だけど。 モンテールの焼きプリン・モンブラン。 焼きプリンの上にモンブランが乗っているのですよ。 上のモンブランは めっちゃ甘くてウマー(*´Д`) ただ、下のプリンは良く言えば甘さ控…

グッドモーニング・キス 6巻

本日購入。グッドモーニング・キス 6 (りぼんマスコットコミックス)作者: 高須賀由枝出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/10/15メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見る 菜緒も いよいよ社会人ですか。 職場の人、色々と濃いよ…

今週のお題『ブログをはじめたきっかけ』

たまには はてなの今週のお題でも。 10月14日〜10月20日のお題【ブログをはじめたきっかけ】 きっかけはネット友達がブログやってたから。 読んでるうちに自分も やってみたくなった。 日々の出来事を面白おかしく書いて笑ってもらえたら…そういう思いで始め…

グリムス成長日記 10本目 その9

発芽から32日経過。 かなり大きくなった(・∀・)

とある魔術の禁書目録2 第1話

東海地方でも やっと放送始まりますたよ。 8月31日って…まだ夏休み終わってないのかいwww 1期のホントすぐ続きなのね。 それにしても・・・・・・ 頬 赤らめて涙目で上目遣いなんて、美琴かわいいよ美琴(*´Д`)ハァハァ 追記 そういえば、風斬氷華の話は2学期初…

お片付け その2

データ整理・第2弾はPCに保存されてるデータ。 写真はCD-Rに保存してたんだけど、そんなに枚数を保存してないのに急に追記ができなくなってたんだよね。 どうもXPの書き込みウィザードの方式では追記の度に14MBを消費するらしい。 今まで何度も小分けにして…