雑食堂

幅広く イタダキマス

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

極上ピザまん

ローソンの《極上ピザまん》。 去年 販売した時に割引セールの時に安く買おうと思ってたら、なかなかセールやらないわ、やっとセールやってくれたと思ったら どこにも売ってないわ… 行ける範囲にあるローソン20軒近く行ったけど、売ってる店はなかった。 調…

☆ありがとうございます!

にゃんぼー! 第5話

にゃんぼー!第5話『トラとコトラ』 コトラの可愛さを堪能する回。 男の子のミケがいるのにクロがコトラをおんぶするって事は、クロはやっぱり男の子なのかな。 にゃんぼーにも“親”とかあるのね。 まぁ、トラとコトラが兄妹だから、両親も居て当たり前か。 …

魔法少女育成計画 第4話

魔法少女育成計画第4話 『フレンドを増やそう!』 ルーラの正体が予想よりも年上だった! 高校生くらいだと思ってたら、まさかの社会人。 感想のまとめサイトの3話の感想でルーラは面倒見がいいって言われてたんだけど。 オイラは めっちゃ見下してると思っ…

この時期になると『逆王手』って言い方に いつもモヤモヤする。 両方 王手じゃん。 先に王手をかけていた方の王手が消えるみたいな言い方するなYO! ツイッター見てみたら、みんな おかしいって言ってたwww ☆ありがとうございます!

紫魔術の絶品チーズバーガー/ふるポテ

ロッテリアの濃厚6種の絶品チーズバーガーのチーズソースを国産紫芋パウダーで紫色に仮装した《紫魔術の絶品チーズバーガー》。 あと、今日から31日までポテト半額セールやってたので、《ふるポテ》も追加で購入。 ふるポテのパッケージの裏面はジャック・オ…

☆ありがとうございます!

騙されそうになりました

1ヶ月くらい前の話。 郵便局で荷物を出して車に乗り込んだところで登録していない番号から着信。 0120で始まる番号だったから何か契約している先からの電話かと思って とりあえず出てみた。 電話の主は女性。 Yahooプレミアムの長期利用者に電話をかけてると…

☆ありがとうございます!

オイコス パンプキン&さつまいも

ダノンジャパンの《オイコス パンプキン&さつまいも》。 プレーンタイプかって思うくらい、ヨーグルトの味しかしない。 底のペーストに薄っすら さつまいもの味を感じるけど、よーく探さないと分からないレベルで、ほぼ無味に近い。 パンプキンは皆無。 10…

☆ありがとうございます!

かぼちゃプリン

ローソンの《かぼちゃプリン》。 ちょっとザラザラした食感。 甘さも控えめで、かぼちゃペーストそのものを食べてる感じ。 ウンマイ(*´ω`*) 販売期間は10月18日〜2週間なので、食べたい方は お早目に。

☆ありがとうございます!

アメリカンポークリブサンド

サブウェイの《アメリカンポークリブ》。 10月末までの販売予定だけど、店舗によっては もう販売終了してるみたい。 フラットブレッドでオニオン抜き。 ドレッシングはおすすめのハニーマスタード。 野菜の高騰でレタスにキャベツがミックスされてます。 公…

日中 めっちゃ寒かった(´・ω・`) ☆ありがとうございます!

にゃんぼー! 第4話

にゃんぼー!第4話『かわいくなりたい!』 クロは男の子なのか、女の子なのか。 てっきり男の子だと思ってたんだけど、可愛いハンカチ持ってるって事は女の子なの? ジェット噴射でケーキが焼けてるwww 作り直したケーキもジェット噴射で焼いたのかな? …

アニメの感想を昨日まとめて うpしようと思ってたのに、忘れてた(ノ∀`) そして、昨日 扇風機を片づけた事を書くのも忘れてた。 ☆ありがとうございます!

魔法少女育成計画 第3話

魔法少女育成計画第3話 『バージョンアップのお知らせ!』 マジカロイドは どういう存在なんだろ。 他のメンバー同様に魔法少女の一員で おk? 中身は普通の人間? 双子天使、めっちゃ腹黒いwwwww 不法投棄のゴミをなんとかするのは良い事だけど、埋め…

☆ありがとうございます!

パンプキンタルト

スタバの《パンプキンタルト》。 カボチャが なめらか(*´ω`*) 味は不思議な味がする。 ググったら、ナツメグが入ってるとの事。 あと、シナモン。 甘くないので、スイーツというよりも食事向きかな。 これはこれでおいしいけど、甘いのを期待して買ったので…

近所のスーパーでキャベツが600円 超えてた(((;゜Д゜) ☆ありがとうございます!

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D  プレイ日記 その10<終>

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3Dのプレイ日記、その10。 プレイ日記 その9の続き。 一覧はこちら。 【ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D プレイ日記一覧】 ゼルダの伝説のミニゲームの中で つりぼりでの釣りが一番好きです。 でも、3DSだと微妙な向きの修正が…

昼間の地震、ちょこっとだけ揺れた。 ☆ありがとうございます!

重ねドルチェ ブルーベリーレアチーズ

雪印メグミルクの《重ねドルチェ ブルーベリーレアチーズ》。 ちゃんとチーズの味がしてウマウマ(*´ω`*)♡

☆ありがとうございます!

さつまりこ やきいも

カルビーの《さつまりこ やきいも》。 じゃがりこの固い食感は苦手なんだけど、さつまりこは好きです。 さつま芋の甘味があって おいしい(*´ω`*)

☆ありがとうございます!

魔法少女育成計画 第2話

魔法少女育成計画第2話 『マジカルキャンディーを集めよう!』 U-NEXTの31日間無料リトライキャンペーンに申し込みました。 6話目まではU-NEXTで視聴します。 ニコニコ動画とは比べ物にならないほど画質イイ! 本来は有料サービスだから当たり前かw ニコニ…

☆ありがとうございます!

ジャイアントコーン ホワイトショコラ

グリコ乳業の《白いジャイアントコーン ホワイトショコラ》。 セブンイレブン限定品。 開けて びっくり。 真っ白じゃなかった。 コーンの内側がチョコレートでコーティングされていて、それが溶け出してきたのが原因のようで。 そして、てっぺんの潰れっぷり…