雑食堂

幅広く イタダキマス

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

甘そうなのやジュースみたいなお酒を見ると つい買ってしまいます。 アルコールが摂取したい訳じゃないので、買うだけ買って消費しないから溜まる一方。 あ、ちなみに、オイラは梅酒派です。 普通のジュースとして売ってくれればいいのに、こういうのって お…

ハロウィンパイ

神戸屋の《ハロウィンパイ》。 中の かぼちゃ、味が濃くてウマー(*´Д`)

続編 持ってたけど… 本棚 探してみたけど無いので、結婚する時に売っ払ったっぽい。 なんのh(ry

Doublei(ドゥブレ) とろけるブルーベリー&贅沢ヨーグルト

森永乳業の《Doublei(ドゥブレ) とろけるブルーベリー&贅沢ヨーグルト》。 ブルーベリーソースの見た目が若干 気持ち悪いけど、味は めちゃウマー(*´Д`) ヨーグルトも濃厚でウマー♪ マンゴー味もあるらしいので、見かけたら買ってみる。

☆ありがとです(*´∀`)

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 プレイ日記 その13<終>

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計のプレイ日記、その13。 現在地:クリア後 プレイ時間 73時間半 プレイ日記 その12の続き。 一覧はこちら。 【ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 プレイ日記一覧】 攻略サイトで調べて知恵のみなもとと勇気のみなもと それぞれ残りの1個ず…

スティックパイ ショコラキャラメル/ストロベリーカスタードショコラ

ミスドで『ショコラドーナツフェア』やってます(・∀・) 10月29日(火)まで。 http://www.misterdonut.jp/sale/index.html 今日の おやつに買ってきました♪ オイラ用の《スティックパイ ショコラキャラメル》と、だんな用の《ストロベリーカスタードショコラ…

台風27号

今日の日中ずっと土砂降りなのかと予想してたんだけど。 だいぶ逸れていって ほとんど影響なしでしたw 昨日の夜から雨が強くなってきて。 でも、朝起きたら雨 止んでた。 お昼前には晴れてきて、風がものすごく強かったけど一日中 良い天気でした(・ω・)

ふわふわスフレ(黒糖) 小倉&ホイップ

ヤマザキの《ふわふわスフレ(黒糖) 小倉&ホイップ》。 切って、中に小豆が入ってたので、びっくりした。 “黒糖”の文字しか目に入ってませんでした(*ノ∀`) 感想 書く段階で初めて“小倉&ホイップ”って書いてあるのに気付いたw 黒糖は あんまり好きじゃな…

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 プレイ日記 その12

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計のプレイ日記、その12。 現在地:クリア後 プレイ時間 72時間 プレイ日記 その11の続き。 一覧はこちら。 【ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 プレイ日記一覧】 船のパーツ、コンプリート!!! 最初はミニゲームやって集めてたんだけど…

明後日から公開だったのね。 何がw 近所の映画館2つとも上映してくれません\(^o^)/ 一番近くて車で片道1時間。。。 おとなしくDVDレンタル開始を待つよ(;´Д`)

アウトブレイク

7月下旬の予定が今頃になって やっとアニメイトオンラインで予約受付開始。 http://www.animate-onlineshop.jp/pd/1230538/ 予約受付期間:10/15(火)〜10/31(木) ※予定数に達し次第、予約受付終了。 価格:¥2,100 送料:宅配便 400円/メール便 190円 …

お返事

okinawa-railさん (コメント) 一昨日は うちの寒がりのだんなも暖房 点けてました。 今日も一昨日ほどじゃないですが雨が降って寒いです(´・ω・`) 台風も次から次へとやってきますし、ホントおかしいですよね。。。

かぼちゃのモンブラン

PREMIUM Selectプレミアムセレクトシリーズの《かぼちゃのモンブラン》。 あの落合シェフのLA BETTOLA(ラ・ベットラ)とイオンのコラボ商品。 製造元はアンジュール(ロピア)。 かぼちゃの味が濃くてウマーでした(*´Д`)♪ シナモンが かかってなかったら …

暑い

朝から日差しがキツくて痛い(;´Д`) 今朝の天気予報で隣県の名古屋の前日との気温差が+10℃って言ってた。 いくら昨日が雨で寒かったからって、ちょっと異常… そして、日中あんなに暑かったのに、夕方になったら上着が要るくらい急激に冷える件(´・ω・`)

ふんわり塩ショコラ 生クリームプリン

森永乳業の《ふんわり塩ショコラ 生クリームプリン》。 チョコレート系は あんまり好きじゃないんだけど、“塩”に釣られて購入。 まずくはないけど、塩味ドコー?な味でした(´・ω・`)

寒い

この間の台風が過ぎてから一気に寒くなった(´・ω・`) 一昨日、厚手の掛け布団に替えたよ。 昨日は天気が悪くて さらに寒かった。 長袖 着ようと思ったら、まだ出してなかったよorz 仕方なく、七分袖にカーディガンを羽織って対処。 それでも寒かったので、…

とびきりハンバーグサンド「デミグラスソース アリゴ添え」/りんごパイ

本日のお昼ごはん&おやつ。 モスバーガーの《とびきりハンバーグサンド「デミグラスソース アリゴ添え」》と《りんごパイ》。 モスバーガー、久しぶり!! 結婚前は よく行ってたけど、結婚してからは行った記憶が無い。 しかも、その店舗 潰れちゃったし… …

プチもちもち柚子みかん

Select+Sweetsシリーズの《プチもちもち柚子みかん》。 製造元はアンジュール(ロピア)。 酸味のある柚子と甘い生クリームって ちょっと不思議な組み合わせ。 割と おいしかった(・∀・)

ロールちゃん メープル

ヤマザキの《ロールちゃん メープル》。 メープル大好物(*´Д`) おいしく頂きました♪

ゾロ目

買い物のレシートがゾロ目でした(*´ω`*) 基本的に感謝デーとか訳あって まとめ買いする時にしか1,000円以上買わないので、オイラの中で4桁のゾロ目は非常に珍しい。 しかも、きゅうりは売り場には実際の値段より10円高い値段が書かれてて わざとゾロ目にす…

☆&お祝い ありが㌧♪

抽選会

数日前からイオンで抽選会やってました。 WAONでの支払いのレシート合算1,000円で1回挑戦可能。 昨日2回挑戦したけど、末賞(7等)の白玉しか出ませんでしたw(*ノ∀`) 個包装の洗濯洗剤2つもらって帰ってきたよ。 で、今日。 ちょっと多めに買い物したので、…

雪見だいふく クッキー&クリーム

ロッテの《雪見だいふく クッキー&クリーム》。 おいしく頂きました(*´ω`*)

だんなと某ハンバーグ専門チェーン店で お昼ごはん食べてきました♪ ホントは別のお店の予定だったんだけど、待ってる人が多くて断念。 オイラは待つの平気だけど、だんなが待ってる人 見た瞬間に諦めたw

ミスド カボチャとクリの収穫祭

14日まで『カボチャとクリの収穫祭』やってます。 http://www.misterdonut.jp/sale/ 左が《マロンホイップフレンチ》。 右が《焼き栗ドーナツ マロンチョコ》。 奥が《パンプキンホイップ》。 パンプキンホイップが一番の目当てだったんだけど… 中のクリーム…

うみねこ散EP7 第31話

うみねこのなく頃に散【Episode7 Requiem of the golden witch】第31話 恋の芽

スマホの電池が持たない

一昨日、急にスマホの電池が無くなった。 充電して1日ちょっとで、ほとんど触ってないのに電池残量が22%。 普段なら、少々いじっても2日は持つんだけど。 これは おかしいと思って電池の使用状況を見てみたら、Androidシステムが暴走しておりました(-∀-;) …

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 プレイ日記 その11

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計のプレイ日記、その11。 現在地:クリア後 プレイ時間 65時間半 プレイ日記 その10の続き。 一覧はこちら。 【ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 プレイ日記一覧】 みなもとが あと2つ見つからない(´・ω・`) 普通にプレイして見つけたの…

つくつくぼうしが鳴いてたよ(-∀-;)