雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 朗報キタ 2

( `・ω・)っ

ひぐらしく頃に解


―2007年7月よりスタート!―
第1期シリーズから引き続き、制作はスタジオディーン
更に原作・竜騎士07先生による原案・監修のアニメオリジナルストーリーが展開!


ひぐらし」を知り尽くしたスタッフが描く新たな雛見沢はどんなものになるのか?


惨劇の連鎖は断ち切れるのか!?


第1期の謎を残しつつ、今ここに「ひぐらしのなく頃に解」開幕!


――あなたは「ひぐらし」の新たな謎の扉を開く。




<スタッフ>
原作 : 竜騎士0707th Expansion
     「ひぐらしのなく頃に
     「ひぐらしのなく頃に解
ストーリー原案・監修 : 竜騎士07
監督 : 今 千秋
シリーズ構成 : 川瀬敏文
キャラクターデザイン・総作画監督坂井久太 
音楽 : 川井憲次
アニメーション制作 : スタジオディーン


<キャスト>
前原圭一保志総一朗
竜宮レナ … 中原麻衣
園崎魅音・詩音…雪野五月
北条沙都子かないみか
古手梨花田村ゆかり
???? … 堀江由衣

テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に」公式ホームページ









アニメ“解”

 キタ━━━(゜∀゜) ━━━!!!








って、製作は引き続きスタジオディーンですかi|||i_| ̄|○i|||i 激しく不安。。。
しかも、アニメオリジナルストーリーって事は、皆殺し編は やらないって事ですか(;´Д`)
まぁ、そのうちPS2版 買うからいいけどさ…





あと、公式HPに新しく描き下ろされたキャラデザイン画が うpさてれますた。
全体的に腕や足の肉付きが若干 良くなったもよう。
詩音の制服は、ひぐらしのなく頃に祭で着ている夏服に変更(`・ω・´)