雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事 (σ ・∀・)σ


みやびさん
松葉杖状態で いらっしゃいませ(TωT`。)
右足、大事にして下しゃいね(´・ω・`)
みんごるの動画は、BBSでも体験レポが うpされてますたが
百聞は一見にしかずって事で載せてみますた(*∩∇∩)
みんごる がんがって下しゃ〜い (←他人事ww


ばんちょさん
動画、頂いちゃいますた(*´艸`)
アルバの動画は、見づらいですが、画面右上に
「DEMO ○ボタンでタイトル画面にもどります」ってなってまする(・∀・)
あと、動画の説明にも「みんゴル5のでも動画です。」と、なってたので。。。
新しく見つけた方は、ばんちょさんが うpされたあとに投稿されたみたいでし(*´∀`)
投稿日は今 調べて知りますたw(*ノ∀`)
こういうの見てると やりたくなるよ(*´・д・)(・д・`*)ねー
訛った腕は みんごる4で解消しませうwo(▽≦)○
もしくは、思い切ってPS3を買って みんごる5の体験版をダウンロード!!(`・ω・´)