雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 全国大会

前大会、ゆうべまで100位で踏ん張ってますたが、22:10の集計で脱落。。。
そのまま102位で終了。・゜・(ノД`)・゜・。 差は僅か5pts
って、最終集計から ずっと102位で、はーしーさんが100位に残れたのだとばかり思ってますたが
BBS見てると どうも違うっぽい? オイラも友リス見とくんだった…(´・ω・`)





気分も新たに新大会スタート( `・ω・)っ



第92回大会 なのはなグランプリ

  • 開催期間:2007/03/30(金) 12:00〜2007/04/20(金) 11:59
  • ワイルドグリーンC.C. BT ・ 春
  • リン限定 ・ スタ×スタ


第93回大会 お花見カップ

  • 開催期間:同上
  • 川奈ホテルG.C. RT ・ 春
  • スズキ限定 ・ ギア自由
  • ハンデあり(新ペリア方式)


ラウンド&申請しますたが、スコア表うpは また明日(・∀・)
けっ、決して明日のネタ確保してる訳じゃないぉwww