雑食堂

幅広く イタダキマス

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ひぐらしのなく頃に絆 2巻

本日購入。 いつもの本屋に売ってたよ。。。 見落としかと思ったけど、角川の他の本も増えてたので、入荷したのかな。 ひぐらしのなく頃に 絆 (2) (角川コミックス・エース 324-2)作者: 日向ののか,竜騎士07,07thExpansion,Frontie…

本日も絶賛鼻づまり中。

グリムス成長日記 15本目 その1

15本目、発芽。

聖剣伝説4 まだまだプレイ中 その3

HARDモードとNOAMALモードも完全クリア! NOAMAL、HARD、ULTIMATE、3モードとも全部 総合Sになりました(`・ω・´) ULTIMATEはガードマスターは使わずダイアルークスのみで、自力操作で総合Sに。 NOAMALとHARDはガードマスター使用。 楽勝で総合S取れた。 レ…

つぶやき

鼻づまりのせいでテラ頭痛(´・ω・`) 風邪薬 飲んだけど、あんまり効いてない。 追記:薬飲んで1時間半。 やっと鼻水 止まった。“いい肉の日”ですね。 我が家の今晩の夕ごはんはサンマです。某魔女様の誕生日。

グリムス成長日記 14本目 その16

見納め。 14本目の成長過程。

ベン・トー 第8話

ベン・トー 第8話《たっぷりニラハンバーグ弁当 765kcal》 ポエムwww 文字まで出るとは想定外だ。 新キャラは双子の姉妹。 こんな人が生徒会長だなんて、この学校 大丈夫なんだろうかw 妹も、真面目なのかと思いきや、さすが双子。 5階からダイブして ほ…

プチ苺モンブラン

ロピアのプチ苺モンブラン。 なんか発色も良くないし食感もザラザラとした舌触り。 原材料 見たら、白餡と。 なぜ餡でモンブラン…orz 洋菓子らしからぬ こってりした くどい甘さ。 まずい訳じゃないんだけど。 和菓子も餡子も あんまり好きじゃないオイラに…

各記事の下のブクマ他のボタンを右側に移動しました。

ほーじ

一昨日、だんなの伯父さんが亡くなりました。 お義母さんの お姉さんの夫です。 本日は お葬式。 会場は車で1時間くらいのとこ。 式は午後からで出発が11時ごろだったので お昼ごはん抜きを覚悟して行ったんだけど、余ってるのがあったようで それを頂きまし…

夕方、ひぐらし絆2巻 買いに行ったんだが売ってなかったorz 同じ出版社の本は置いてあったので、入荷してないのか、それとも もう売れちゃったのか。。。 ポイント5倍だったから今日 買いたかったのにな(´・ω・`) 角川の本って発売日無視で めっちゃ早く売…

僕は友達が少ない 第6話

僕は友達が少ない 第6話《カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)》 当人達が気付いていないだけで、実は既にリア充な隣人部の面々。 幸村と理科は私服無いの? 特に、幸村。 その格好で自宅から来たのか?(-∀-;) 夜空のHNのナイトってNight(夜)なのね。 Kni…

こっそりお祝い。 1日遅れたけど、おめ!! 「に」は味噌2って意味で おk? だれn(ry

ぷにたま アーモンドチョコ

ヤマザキの ぷにたまのアーモンドチョコ味。 チョコは あんまり好きじゃないけど、アーモンドが入ってるのは好き♪ おいしく頂きました(*´∀`)

ちょっとおかしな かまいたちの夜、更新されてまする。 第10回:諦めるのはまだ早い 編 http://shinkama.chunsoft.jp/kamaitachi_movie/ あと、テレビCM映像も先行公開中。 http://shinkama.chunsoft.jp/movie/index.html

お返事( ・ω・)っ

たかなさん → コメント フォローどうもです。 自発的に始めた訳じゃないので、ツイッターそのものには相変わらず興味ないです。 なので、こちらからはフォローしませんので。。。

78万突破

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆ のぞき見回数 780000突破 ヽ(´∇`)ノ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆ 皆様、ありがとうございまする。゜+.(人´∀`) ゜+. ゜ 80マソの記念画像、とっくに できあがってますw そんな時…

なう

Amazonギフト券に釣られてツイッターのアカウント作って1ヶ月。 せっかくだから何かに活用したいなと思い、色々考えた。 で、お絵描きの状況報告に使う事にしますた。 『下描き完了』とか『完成』とか。 ブログに載せてなくてpixivに投稿してる絵とか かなり…

もうすぐキリ番(・∀・)

ベン・トー 第7話

ベン・トー 第7話《オムっぱい弁当 752kcalとロコもっこり弁当 1100kcal》 まっちゃん、昼間から どんだけ呑んでんですかwwwww 水着はOPで着てるやつですね。 オイラはビキニタイプが好きなので、著莪さんと まっちゃん推しです(`・ω・´) 槍水先輩と著…

フォト日和 更新

別館、更新しました(・∀・) 【今日はフォト日和 11月16日】 実家の近くの よその家に咲いてた野牡丹。 道から こっそり撮影。 それと、実家の畑の お茶の花と千日草。 庭の千日草は ちょこっとしか咲いてなかったのに、畑の方は鈴生りでした。

じゅーなんざい

ソフランのアロマソープの香りが好きで、何年も使ってます。 ただ、いつも行くイオンにはソフラン売ってないんだよね。 近所のスーパーはソフラン売ってるけど、アロマソープの香りは なぜか置いてない。 ちょっと遠めのスーパーかホームセンターまで行かな…

今日は上着が要らないほど暖かかった(´・ω・`)

クリームスイーツ 黒ごまプリン

メグミルクのクリームスイーツ 黒ごまプリン。 ちゃんと黒ごまの味がして、おいしかった(・∀・) ただ、見た目の色は灰色一色で、激しく食欲を失う… 綺麗に混ぜちゃわないで、黒ごまの粒の色を残してくれたらよかったのに。。。

ファンヒーター出しました。 777777のゾロ目 踏めず(´・ω・`) 別のもの踏んだので代わりに載せとく。

グリムス成長日記 14本目 その15

発芽から77日経過。 大人の樹になりました♪

うみねこ散EP6 第13話

うみねこのなく頃に散【Episode6 Dawn of the golden witch】 第13話 探偵権限と魔法の前提 『魔法は自ら出来ることのみ 魔法で“装飾”できる』 ベアトリーチェの存在 全否定ww 第一の晩、発覚。 現場検証を終えたヱリカの笑顔が怖い。 普通に読んだら「こ…

僕は友達が少ない 第5話

僕は友達が少ない 第5話《今度はSAGAがガチな戦いヽ(`Д´)ノ》 羽瀬川家の夕飯が とうとうコンビニ弁当になりました(´・ω・`) 小鷹はマリア先生の事 呼び捨てかいw ロマサガならぬ、ロマ佐賀wwwww S・A・G・A 佐賀ですよ。今朝ちょうど はなわ見たばっ…

もうすぐゾ(ry Q10は なんとなく覚えてた(*-∀-) なんのh(ry

ちょいかまと検定とPV

ちょっとおかしな かまいたちの夜、更新されてまする。 第9回:大阪へ行くさかいに 編 http://shinkama.chunsoft.jp/kamaitachi_movie/ チュンソフト社内では『ちょいかま』と呼ばれているらしい。 かまいたち検定の中級編がスタートしてるぉ。 http://shink…