雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 起爆剤

ゆうべ11時ごろ、何気にガチの女性ランキングを見てみたら・・・







ガチで*●●●*に

抜かれてるi|||i_| ̄|○i|||i





 名前ぼかして伏せてみたけど、ポイントで誰だかバレてまするw









負けてたまるかーーーーっっヽ(`Д´)ノ
ソッコーで みんごる開始!!






何度かソフリセして、15Hで−15
あと3ホール、全部で−18(* ゜∀゜)=3




と、思った瞬間


16Hティショットは岩の間狙い。 が、手前に大きく外し「!」 岩の目の前にorz
SSSで回避出来るか!? しかし、JIせず岩に激突orz
どうにか池ポは免れたものの、3打目また「!」で


いや、18Hで取れば−17!!
…渾身のティショットはバンカー行きorz




結局で、申請してるのと同スコア・同ポイントで終了。。。






絶対 負けたくなーい!! と、さらに何度か やり直して、どうにか更新♪
今朝 申請して100位内にも復帰(`・ω・´) 夜には早くも崖っぷち…(-ω-;)




卒業 2歩前進(σ`・ω・´)σ



−18 4570pts


OUT:  
 IN :  


平均NP  : 3.6m
FK率   : 92%
PK率   : 83%
JI率    : 51%
ロングパット: 3.0m
ロングチップ: 148y
ベスド    : 310y


☆ラウンド日記☆
1H:グリーンオーバー&ちぷみ とりあえず続ける
2H:誤審エース!! でも、さっきのラウンドで かなり落ち込んでいたので、あんまり嬉しくなかった…
4H:2打目「!」で3オン
6H:カラーから ちぷ
8H:ティ、ラフ 2打目「!」で3オン
9H:またカラーから ちぷ
15H:またまた2打目「!」で3オン
18H:ティ「!」 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ マジでわろてもうたw
   が、ちゃんとカートウェイの方へ飛んでってくれてFWキープ(`・ω・´)
   2打目、SBS成功するも、勢い良くグリーン通過で奥バンカー(-∀-;) 池ポよりマシさっ(`Д´)




8Hと15Hは、2打目「!」ばっかりで一度たりともJIしませんですた(;´Д`)