雑食堂

幅広く イタダキマス

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 槙ようこ 復帰

復帰キター(゜∀゜)!! 前に みやちんも書いてたけど、オイラも『山本善次朗と申します』の連載再開を楽しみにしてたのですよ。 で、 3月号 新連載!槙ようこ 勝利の悪魔 山本善次朗と申します 4巻 1月発売予定 ・・・・・・あれ? 続きが読みたければコミックスを…

 ハロウィンです

ハロウィン当日ということで、かぼちゃの数が増えますた♡

 ねずみの行方 その5

マウスの話の続き。 この話、一体いつまで続くの?(;´Д`) 「あと1週間程度で振り込まれます」と返事もらって3週間。 まだ振り込まれません(-∀-;) で、昨日、だんなに再度 電話してもらったら、「振り込み操作時にエラーが出て振り込めなかった。 また書類…

急須 落として割ったorz 10年くらい使ってた お気に入りの急須だったのに。・゜・(ノД`)・゜・。

 お返事( ・∀・)っ

たかなさん → コメント オイラも最初はバグってるのかと思って、何度もブラウザの更新ボタンクリックしちゃいましたw(ノ∀`) アンテナに忍者カウンターの お知らせを登録してあったので、仕様変更に気付きました。 グラフ表示、確かに、前は ちょっと窮屈で…

 キーボードチェッカー&皿打 Sara-Da

みやちんとこから お持ち帰り〜♪ キーボードチェッカー 【キーボードチェッカー】 最高速度。 最高ポイント。 この時は たまたま調子が良かった。 普段は とにかくタイプミスが多く、40key〜50keyくらい(-∀-;) ミスってる事に気付かず、勢いで以降のキーを…

 フォトライフで動くんです

【はてなフォトライフに動画がアップロードできるようになりました - はてなダイアリー日記】 フォトライフに動画が うpできるようになったそうで。 動画は ようつべやにこ動から引っ張ってくる事が ほとんどで自分で うpする事は多分ないから、用ナシw

今、S型さんに確認中(・∀・) 何をw 〜追記〜 私信 見たよー(・∀・) ケータイに通知メールが来るから、私信に気付いたのは既にメール読んだあとですたw と、ゆうべ寝る前に書いておこうと思ってたのに、忘れてたw(*ノ∀`)

 広告に負けてます

忍者カウンターの仕様変更で、昨日からマウスオーバー時に広告が表示されるようになった。 一昨日まで ↓ 昨日から 別に広告が出るくらい構わないんだけど、数字が ものすごく見にくくなった(-∀-;) 以前までと同じように太字なら まだ分かりやすかったと思う…

実家に巨大蜘蛛が!!(ノД`) 体長20cmくらい。 胴体部分だけでも4〜5cm。 ガラス戸とダンボールの間に挟まってて、まだ生きておりまする(-∀-;) 頼むから、オイラが次に実家 行く時までに どっか行って下さいorz

 お返事( ・∀・)っ

みやちん → コメント 「投稿」ボタンをクリックした瞬間、しまったって思ったw(ノ∀`) だから何がw どうしても食べたかったから がんがって奮発したぉ(`・ω・´) ゴマ、明らかに少ないよね(-∀-;) URL貼り間違えてないよねと確認しつつ 写真 見比べてたら…

 ひぐらし解 原作・目明し中

原作・ひぐらしのなく頃に解 目明し編、始めますた(・∀・) “解”からOPがあるのね。 「you」かと思ったら「thanks」という曲だったようで。 一部、youと一緒じゃんw と thanksについてググってみたところ、youがthanksのアレンジなんだとか。 で、こんなに綺…

終了のお知らせに吹いたwww なんの話だw

 タビと道づれ

3日前、3巻購入。タビと道づれ 3 (BLADE COMICS)作者: たなかのか出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2008/03/10メディア: コミック購入: 4人 クリック: 38回この商品を含むブログ (30件) を見る 以下、1〜4巻までの感想。 トトを捨てたのはタビだった…

 スイートポテトタルト

みやちんが食べてたスイートポテトタルト、オイラも買ってきた♡ ゴマの量が えらく違うなw サークルKで¥380 大奮発したぉ(`・ω・´) しっとりしてて、チーズケーキみたいな食感でウマー(゜Д゜)

考え事しながらコメしたら、名前をHNにしちゃってた(*ノ∀`) まぁ、なんにも問題ないんだけど。 なんの話w

 動かない原因

PC

FLVPが使えなくなった(´・ω・`) FLVPを置いてるフォルダ名を変更したせいかと思い元の名前に戻してみたけど、やっぱりダメ。 てか、ちゃんとレジストリも いじったんだから、フォルダ名の変更が原因ではないと思うんだけど。。。 一旦 FLVPを削除して、もう…

 グリムス成長日記 2本目 その4

2本目の発芽から13日経過。 幹が太くなったぉ(・∀・)

ヤフオクの評価が3桁になりますた(*∩∇∩)

 お返事( ・∀・)っ

たかなさん → コメント 名前に“塩”って付けなくてもいいくらい塩味はしませんでした(´・ω・`) 逆に もうちょっと塩気があっても良かったかもと思うくらいで。 オイラは塩キャラメルは食べた事ないので、一度 食べてみたいです(*∩∇∩) 来月の新作、気になりま…

 マックリブ&ベーコンポテトパイ

マックリブとベーコンポテトパイ買ってきた(・∀・) 明後日 買いに行こうと思ってたらマックリブのクーポンの期限が明日までだったので、急いで買ってきたぉ。 販売は10月30日(木)までなので、食べたい人は お早めに。 【http://www.mcdonalds.co.jp/menu/l…

晴れるって言ってたのに。。。

 ひぐらし 原作・暇潰し中

原作・ひぐらしのなく頃に 暇潰し編、読了。 麻雀の辺りから最後まで一気読み。 オイラ、がんがった(`・ω・´) で、一気に読んでて気付いた事。 雛見沢ウォッチングのあと別れ際に梨花ちゃんが明日は3時くらいに来て欲しいって言ってたけど・・・・・・ 翌日は日曜…

 新フレンチショコラ

新しくなったフレンチショコラ買ってきた(*´∀`) 【http://www.misterdonut.jp/newpro/081022_002/index.html】 パリパリチョコショコラ エンゼルショコラ 塩キャラメルショコラ パリパリチョコショコラ 普通にウマー(゜Д゜) でも、パリパリ感が感じられなか…

@1で3桁♪ 何がw

 ふるふるシェイカー レモン

懲りずに買ってきた。 【ファンタ ふるふるシェイカー レモン】 発売日は9月1日ってなってるけど、8月下旬に売ってましたよ? 飲んだのは買ってから1ヵ月後w 相変わらず炭酸がキツすぎ。 で、炭酸のせいで味が ほとんど分からなかった(ノ∀`)

脳内ストック放出(σ`・ω・´)σ

 お返事( ・∀・)っ

たかなさん → コメント ちゃんと記録されている人にとっては めんどくさい事この上ないですよねー(´・ω・`)

 ひぐらし 原作・祟殺し中 その2

祟殺し編、読了。 立ち絵が追加された知恵先生と入江監督の髪や瞳の塗り方が今までの絵と違うので違和感が… 一つ余計に聞こえる足音や、沙都子の「叔父が居る」発言や、レナと魅音が豹変するのとか、ニヤニヤしながらプレイ(・∀・) てか、こんなスローペース…

 ハロウィンの季節です

背景がハロウィンなのですよ(*´∀`) あと、いつの間にかキーワードルールが変更されてた。 以前は「グリムス or gremz」とキーワードを一緒に書かないといけなかったけど、新ルールではキーワードのみ書けば おkだそうで。 それなら、なおさら、冒頭文に書…