雑食堂

幅広く イタダキマス

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パルテノ ピーチソース入

森永乳業の《濃密ギリシャヨーグルト パルテノ ピーチソース入》。 桃の果肉が入ってた♪ ほんのり桃の味で おいしい(*´∀`) ピーチは前にもあったけど、リニュアルなのかな?

健康診断

特定健診を受けてきました。 去年の健診で ちょこっと身長が伸びてて、初めて154cmを超えたんだけど。 今年は さらに伸びて154.8cm! まさか、まだ伸びるとはw

☆ありがとうございます!

ポン・デ・リース

ミスドの《ポン・デ・リース》。 緑色がピスタチオフレーバーで、赤いのがラズベリーフレーバー。 どっちも おいしい(*´∀`)♪ ラズベリーフレーバーは酸味があって、ポン・デ・リングでは珍しい味。

☆ありがとうございます!

1人でピザ

ドミノピザがセール中だったので買ってきた。 1人で食べるからMサイズ。 パンピザ生地のクワトロハッピーにダブルチーズ追加。 もちろん、一度で全部食べる訳じゃないよw

☆ありがとうございます!

ハーゲンダッツ 安納いも

ハーゲンダッツの《ミニカップ 安納いも》。 ソースが真ん中に入ってて驚いた。 ちゃんと安納芋の味。 おいしかった(*´ω`*)

☆ありがとうございます!

スモアのスコーン

スタバの《アメリカンスコーン ナッツ&スモア》。 温めるとマシュマロが溶けるよ♡ 生地にもチョコにもコーティングにもアーモンドが使われていて、めっちゃ香ばしくてウマウマ(*´Д`)

☆ありがとうございます!

魔法使いの嫁 第7話

魔法使いの嫁第7話 『Talk of the devil, and he is sure to appear.』 ポニテのチセ、かわいい(*´Д`) アリス、師匠が好きな事を速攻で認めたw 恋する乙女だったのかw 口は悪いけど、ピュアだなぁ。 エリアスさんがマジ切れしました。

☆ありがとうございます!

石窯フィローネ ホリデーチキン

スタバの《石窯フィローネ ホリデーチキン》。 チキンが大きくて柔らかい(*´ω`*) おいしかった♪

☆ありがとうございます!

きのことチキンのグラタンまん

ローソンの《きのことチキンのグラタンまん》。 チーズが伸びるよ♡ ちゃんとグラタンの味(*´ω`*) 皮も おいしかった。

☆ありがとうございます!

ミルクティープリン

スタバの《ミルクティープリン》。 ちゃんと紅茶の味♪ おいしかった(*´ω`*)

☆ありがとうございます!

じゃがビー ジャーマンポテト味

カルビーの《じゃがビー ジャーマンポテト味》。 濃いめの味でおいしい(*´∀`) ジャーマンポテトそのものを食べた事がないから、ちゃんとジャーマンポテト味なのかは分からない。

☆ありがとうございます!

金田一少年、青年になる

昨日買ってきた金田一少年の事件簿Rの最新巻。 書店で帯を見てびっくり。 終わるのか(´・ω・`) また新シリーズで復活してくれないかなぁ。 って思ってたら。 帰宅して裏返して さらにびっくり。 金田一が大人になるだと!? 青年誌に移動って事は美雪との仲…

☆ありがとうございます!

秋鮭バーガー

ロッテリアの《秋鮭バーガー》。 ゆずが たっぷり。 おいしい♪ ただ、めっちゃタルタルソースと ゆずの味。 鮭の味は あんまりしないよ。

☆ありがとうございます!

魔法使いの嫁 第6話

魔法使いの嫁第6話 『The Faerie Queene.』 ほら、やっぱり あの流しの魔術師 居るよ。 2人組の魔術師は根は悪い人ではなさそうだ。 チセとエリアス、いい感じになってきた(・∀・)ニヤニヤ ところで、違う種族で子供ってできるの? 魔法使いの子作りはチセが…

☆ありがとうございます!

クレームブリュレドーナツ

ミスドの《クレームブリュレドーナツ》4種類。 『カスタード』と『アップルシナモン』と『マロン』と『パンプキン』。 パンプキンのみ11月上旬までの販売。 他の3つは来年3月下旬まで。 ベースのドーナツは全部同じで、上のトッピングが違うだけ。 パンプキ…

☆ありがとうございます!

一平ちゃん夜店の焼そば オーロラソース

明星食品の《一平ちゃん夜店の焼そば オーロラソース》。 麺なのかマヨネーズなのか、同じような色で判別がつかない。 全体的にトマトソースの味しかしない。 マヨネーズの味しないんだけど。 オーロラソースじゃなくてナポリタン。 太めの柔らかい麺で、ほ…