雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 体験しますた

よ〜やく体験版に着手(・∀・)



って言っても、みんごる5ではなく
ひぐらしく頃に 【鬼隠し編】の体験版でし(*´∀`)


ダウンロードしてから8ヶ月もの間、放置されておりますたよ(-∀-;)






今週の月曜日から開始(σ`・ω・´)σ
サウンドノベルですが、選択肢は またーく出てこないので、BGM付きの小説って感じ。
ゲームやってる間隔は ほとんどありませぬ(・ω・)






冒頭は、アニメ同様 撲殺シーンから。
背景の絵はなく、黒一色で、誰が何をしているのかは分からないようになってますた。




で、最初セーブの仕方が分からなくて、メニューバーには何もないし
オートセーブなのかと思って、一旦終了、再開してみてもセーブされてないし
20個くらいセーブ出来るようになってるから、任意セーブっぽいと
右クリックしても何も起こらないし…で、冒頭部分を3周ほど致しますたorz
2周目以降は読まずに すっ飛ばしたけどw




ググってみたら、何か、1日の終わりにしかセーブ出来ないような事 書いてあった…
そんな仕様じゃ気軽に遊べないぉ(´・ω・`)


と思ってたら、右クリックでメニューが出るらすぃ。。。
でも、オイラ試したけど何も出ませんだが?


と、もう一度試したら
メニュー出て来た(゜∀゜)!!


どうやら、冒頭部分はオートスクロールで
右クリックは出来ないようになってるみたい(ノ∀`)






無事セーブ出来て、昨日から一気に読み始め
2日目・古手神社での お弁当争奪戦まで読みますた(*∩∇∩)


圭一の


俺は超えてはならない一線を
軽く10mはオーバーしたように思う…。


に、声を出して笑ってしまいますたよヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!




そういや、梨花ちゃんが沙都子と圭一の頭を撫でて介抱するシーンで
介抱 → 解放 になってますた……
一体、何を解き放つんだ(;´Д`)






本日は、4日目終了・ケンタくん人形を救出したところまで読みますた(・∀・)






1日が終わる毎に入手出来るTIPSは、その都度 読んでおりまする(`・ω・´)
てか、TIPSって、1日が終わる時にしか読めないんだよね。。。