雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 開きますた

桜 開花(*∩∇∩)



買い物に行って、店の駐車場で桜が咲いてるのを はけーんしますた(*´ω`*)
咲き始めたばかりで、枝の一部しか咲いてなかったり
木によっては蕾だけで またーく咲いてないのもあったぉ(´・ω・`)




 かなり高い所に咲いていたので、ズームして撮りますたが
 眩しくて画面 見えない・風が強い等の理由で綺麗に写りませんですた(-∀-;)