雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 迷惑でし

買い物の帰り道、運転中のオイラの目の前に
二人乗り・ノーヘルのスクーターが飛び出してきますたΣ(・ω・;|||


が、片側一車線の田舎道。
見通しの良い脇道で出てくるのは分かってたから、大して驚きもせず。




で、反対車線から車 来てないから、サクッと追い抜こうと思ってたら








2人組みは端にも寄らず

ど真ん中、オイラの目の前を

走ってんだよねi|||i_| ̄|○i|||i










飛び出してきた事よりも、こっちの方がムカついた(`Д´)



向こうはまだスピードが出てなくて、どんどん車間距離が縮まってきたから
急減速して思いっきりクラクション鳴らしたら、右車線に移動して、そのまま交差点を
右折してったぉ。






こういう場合でも、轢いちゃったら、オイラが罰せられるじゃまいかヽ(`Д´)ノ
命を粗末にするのは構わんが(え、人に迷惑かけるやり方は やめてくれ(ノД`)