雑食堂

幅広く イタダキマス

 お返事 (σ ・∀・)σ


みやちん
読破おつ、ありでし(*´ω`*)
部活、これでもかってくらい あったね(-∀-;)
あのゲームのルール、理解はしたけど実際やるのは難しそう(;´Д`)
沙都子は やっぱり“さん”付けだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
TIPSはボイスはないみたいだから、本編のほうかにゃ?
本編でも確か呼び捨てにしてた部分があったようなキガス。。。
大石刑事 隠蔽説はオイラも読んだ事あるぉ(`・ω・´)
ただ、オイラは大石刑事の事は怪しく思ってないので、大石刑事が隠蔽したんじゃないと
考えておりまする(・ω・)


ポチさん
はじめまして。 コメントありがとうございます(人´∀`)
ゴーストの出現場所のリストは、あちこちでupされてます。
オススメは こちら( ・∀・)っ

  • http://zelda-navi.b7m.net/Twpr.go-suto.html
  • http://www21.atwiki.jp/zelda_tp/pages/23.html

詳しい位置を知りたい場合は こちらのマップをご覧下さい(・∀・)
Wii版のマップですので、CG版をプレイされてる場合は左右反対になります。
マップはクリックすれば拡大されます。

  • http://ninten2020.livedoor.biz/archives/51949458.html

見落としやすいのは

  • 森の聖域   マスターソードの台座
  • スノーピーク  山頂手前の洞窟内の氷の中
  • スノーピーク  雪山の廃墟から少し戻ったところの台地の上
  • 雪山の廃墟  入り口にある鎧の中 ※二度 叩いて完全破壊。

ですかね。
がんばって見つけて下さい(≧▽≦)ノ