雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




2007-03-22から1日間の記事一覧

 お返事 (σ ・∀・)σ

ごっちゃん ホント、偶然って怖いです(*-∀-)(-∀-*)ネー 朝、大半の下書きを済ませて、昼に実家に行っていて、帰ってきてBBS覗いて めっちゃビックリしますたΣ(・ω・ノ)ノ 偶然テラオソロシス。。。 気付いた きっかけ、確信したのは昨日 書いたとおりですが …

 体験しますた

よ〜やく体験版に着手(・∀・) って言っても、みんごる5ではなく ひぐらしのなく頃に 【鬼隠し編】の体験版でし(*´∀`) ダウンロードしてから8ヶ月もの間、放置されておりますたよ(-∀-;) 今週の月曜日から開始(σ`・ω・´)σ サウンドノベルですが、選択肢は…

 朗報キタ 2

( `・ω・)っ ひぐらしのなく頃に解 ―2007年7月よりスタート!― 第1期シリーズから引き続き、制作はスタジオディーン! 更に原作・竜騎士07先生による原案・監修のアニメオリジナルストーリーが展開! 「ひぐらし」を知り尽くしたスタッフが描く新たな雛見…

油まみれのフライパンを水で洗うと 冬場は油が白く固まって またーく綺麗にならない(ノД`) あとから お湯で洗い直しorz