雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 ピクミン2終了

久々に《ピクミン2》で遊びますた(・∀・)
チャレンジモードで1つだけスコアに納得してないコースがあったので、そのコースのスコア更新に挑戦。


2時間 がんがって公式スコアに近い数字が出せますた。
満足したので終了でし(*∩∇∩)




オイラの出した記録と公式スコアとの比較( `・ω・)っ


コース
ハイスコア
公式スコア
こてしらべの洞窟
35046
35092
新参者の洞窟
37628
37690
神々のおもちゃ箱
48149
48214
あのひとの庭
13893
13915
グリーンホール
11398
11472
地下の温室
9263
9339
鉄人の穴
14735
14804
赤の洞窟
18381
18760
花園を荒らすもの
50815
50845
たそがれの庭
26704
26722
かくしもちの洞窟
8101
8446
コンクリート迷路
4822
4847
コレクタールーム
48169
48309
ショイグモの巣
18266
18303
大足の穴
6145
6176
食神のかまど
5931
5960
三色試練場
16392
16316
炎と水の試練場
53601
53697
鼻息の洞窟
11607
11630
巨人のトイレ
15317
15353
土とんの洞窟
35239
35124
地底警備室
14270
14339
ひみつの花園
9749
9784
さらいの洞窟
14213
14238
秘密兵器実験場
27691
27894
倍々ゲームの穴
32368
32403
天罰の穴
10295
10294
どっすん迷路
32222
32421
スナイパールーム
32656
33078
デメマダラの巣窟
31663
31864




公式スコアを上回ったのは三色試練場・土とんの洞窟・天罰の穴の3つだけ。
何ヶ月も前に出した記録だから はっきり覚えてないけど、三色試練場と天罰の穴はスプレー未使用だったはず(*´∀`)ノィェィ
メモした紙に印が付いてるんだけど、そういう意味だったはず。


ひみつの花園が3000点くらい離れてて それが心残りだったんだけど、どうにか更新出来ますた♪
その心残りのまま返すつもりだったんだけど、これで心置きなく返却出来まする(人´∀`)