雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




2007-10-24から1日間の記事一覧

 お返事(σ ・∀・)σ

みやちん → コメント ちょwww オイラあふぉwwwww(ノ∀`) あぁ、穴があったら入りたい(;´Д`) 冷静に考えれば そうだよねw 書き込み日時を見れば すぐ分かったのに。 5月22日には飛びますたが、コメ書くページには移動しなかったので いつ書かれた…

 おいらの とある1ヶ月

新型さんとこから お持ち帰りぃ〜♪(・∀・) 【カレンダーメーカー】 さとえのとある1ヶ月 休み多っっ!!! 買い物は最低でも週3回は行ってるんですけど(´・ω・`) そして、掃除・洗濯は毎日 やってるんですけど… 家事は休みと みなされるのか(;´Д`) はて…

 東海テレビ打ち切り決定

「ひぐらしのなく頃に解」の放送打ち切りについて 「ひぐらしのなく頃に解」は、番組内容の一部場面が、視聴者に対して不快感を与える可能性があることなどを考慮し、放送を休止いたしました。 その後、当社と制作社との間で今後の放送について検討してまい…

先に下書き済ませてた部分だけ妙にテンションが高い。。。