雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 カケラ遊び OP

ひぐらしのなく頃に祭 公式サイトで カケラ遊びのOPが公開されておりまする(・∀・)
ネット上での視聴は不可。 [ダウンロード]ページからのダウンロードのみ。


一昨日 アンテナで知ったんだけど、その1週間前にファミ通.comで既に発表されてたみたいで、ニコ動に いぱーい うpされてたw




ようつべにも あったので貼り付け( ・ω・)っ


ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊びOP


wktkしながら再生してみますたが…






半分以上 前作の使い回しやったwww(ノ∀`)


おまけに詩音は そのCGを使うか(-∀-;)
憑落し編の あれよりはマシだけどさぁ…




比較用に前作のOPも貼り付け( ´・ω・)っ


ひぐらしのなく頃に祭 OP





ニコ動では「カケラ遊び OP」で検索すれば出てくるぉ。






発売まで2ヶ月近くあるけど、Amazonで予約可能でし(*´∀`)
通常版は20%OFF、アペンド版は10%OFFで買えまする♡

ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び(通常版)

ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び(通常版)

ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び・アペンド版

ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び・アペンド版


通常版の絵、梨花ちゃんの頭、縦に長すぎ(ノД`)






OPのCDは これ( `・ω・)っ

嘆きノ森

嘆きノ森


欲しいんだけど近所で新品も中古も売ってない(´・ω・`)
レンタルも置いてない(;´Д`)