雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 なかなか上手く行きませぬ

記事の隙間を調整したら見出しの葉っぱマークのリンクが めちゃくちゃズレちゃってるじゃんΣ(-∀-;)


って事で、昨晩 修正しておきますた(`・ω・´)




marginで隙間 開けてたのをpaddingに変更。
そしたら なぜか直ったw


ついでに葉っぱマークの ど真ん中にリンクが来るようにしようかと思ったんだけど、そうするとブログ内で検索したら見出しが日付部分に埋もれちゃうようになったwww(ノ∀`)





仕方ないので妥協できる範囲に とどめおきますた(´・ω・`)
以前よりは若干 真ん中に寄ったと思いまする。