雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事(σ ・∀・)σ


みやつぃん  コメント
どまありでし(つω-`。)
貸して頂けるだけで ありがたいので、文句など言いませぬ。゚(゚´Д`゚)゜。
段取りは またメールしまする(★´・ω・)ゞ
返事の横のリンク、そういう事でし♡
オイラも毎日 見てくれる人以外からのコメは滅多に無いけどねww
ゲームは厚みがあるからエアパッキン巻いてギリギリ2cmだぉ。
薄いと80円で送れるのはHPで見たけど記憶に残ってなかったり(ノ∀`)
選択肢の分だけ面倒は増えるけど、オイラ 事務作業は苦にならないタイプなのでw( *`艸´)
そうそう、バタ51以前は書き込み出来ないんだよね。
最新版はバタ56ねw