雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




2007-10-23から1日間の記事一覧

 新しいのにしてみますた

PC

ギコナビをバタ56(1.56.2.724)にバージョンアップ。 リリースされたの2ヶ月も前だけどw レスポップアップが多重表示されるようになって使い勝手が向上しますた(・∀・) ポップアップの中に引用があると、それもポップアップで表示されまする。 いちいち引用…

 不可解な あしあと

ゆうべ、みやちんとこにコメント書き込んだ時の話。 サイドバーの【あしあと】欄に妙なモノを発見。 みやちんのIDが ある。 はて? ここ2〜3日でIDでコメントなんて書いてたっけ? いつの記事だろ? と、日付 見てみたら・・・・・・ 5月? なんかバグってる(-∀…

 売りますた

9ヶ月前にヤフオクで げっとしたGC版ゼルダの伝説トワイライトプリンセスを売りに出しました(・∀・) ヤフオクに出品するのは これが初めて。 オークション開始から1日たっても誰も入札してくれず このまま売れなかったらどうしようかと思ってますたが、昨…

トラバの不具合、直ったらすぃ(*´∀`) その場編集機能リリースの影響で発生してたそうで。