雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 ご意見 伺います

「calendar2モジュール」などから月別ページへのリンク先変更についてアンケートを開始しました - はてなダイアリー日記



アンケートはコチラ( ・ω・)っ


はてなスタッフより、はてなダイアリーをご利用の皆さまにご質問です。 日記のサイドバーにカレンダーを表示する「calendar2モジュール」などでは、上部の「2007/10」といったリンクをクリックすると、その日記の月別ページ( http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/200710 )が表示されるようになっています。 こちらの仕様について、idea:11701で月別記事一覧ページ( http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/archive/200710 )にリンクするように変更してほしいというアイデアが出ています。 月別ページはエントリーが多すぎてあまり実用的ではありませんので、無条件にそうしても良いかもしれないと考えています。 このアイデアについて、皆さんのご意見をお聞かせください。

calendar2モジュールなどからのリンクについて
月別記事一覧ページ( http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/archive/200710 )に変更して欲しい 656
月別ページ( http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/200710 )のままで良い 242
その他(コメント、トラックバックでお聞かせください) 56


question記法ってテーブルで指定したスタイルが適用されるのね(-∀-;)
棒グラフがセンタリングされとるしw(ノ∀`)
また後で見た目の調整しまする。

ひとまず、暫定的に修正(`・ω・´)
タイトル部分の背景色がテーブルと同じ緑色にしかならないので、テーブルのスタイル共々、後日 見直したいと思いまする。

修正完了(*´∀`)




calendar2モジュール」などのカレンダー関連モジュール上部の「2007/10」の部分をクリックした時のリンク先を、月別記事一覧ページにするか、現行のまま一ヶ月分の記事を表示するようにするかのアンケート。




オイラとしては現行のままを希望(`・ω・´)
後で読み直す時に一ヶ月分まとめて表示させる方が読むのラクなので。
それに、月別記事一覧で表示させるのなら【日記一覧】のページで出来るし。


でも、月別記事一覧ページに変更して欲しいっていう意見があるのも事実だから、選択制が いいかな。。。
って事で、“その他”に投票しておきますた。




が、選択制にするとなると、当然 書いてる側での設定になるって事だよね?
オイラのとこを読んでくれる人に対して月別記事一覧ページか一ヶ月分 表示させるかをオイラが設定するのであって、他ユーザーのとこ読む場合はリンク先は その人が設定した方になるって事だよね?


意味ないかも…_| ̄|○




読んでる側で選択出来るのが良いかと思いまする(´・ω・`)


てか、これだけ変更して欲しいって意見が多いと、変更される可能性が高いな(-∀-;)