雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事(σ ・∀・)σ


みやちん  コメント
ちょwww オイラあふぉwwwww(ノ∀`)
あぁ、穴があったら入りたい(;´Д`)
冷静に考えれば そうだよねw
書き込み日時を見れば すぐ分かったのに。
5月22日には飛びますたが、コメ書くページには移動しなかったので いつ書かれたかまでは調べませんですたorz
過去の記事にコメ頂いてもオイラは気にせず最新の日記に返事 書いてまする( *`艸´)
ただ、コメくれた人や、他にググって来た人には返事が どこにあるのか分かんないから不親切だよね…と、偶然にも2〜3日前に ふと思った。
おまけに、返事 書いたあと何日もしてからだと、返事のある場所が最新の日記ですらないから、ホントに どこに書いてあるのか分かんなくなるよね(-∀-;)
逆に、返事だけ見ても元のコメが どこにあるのか。。。
って事で、次にコメ頂いたら元のコメのリンク貼ってコメ頂いた日にトラバ飛ばして、返事 → コメ、コメ → 返事が分かりやすいようにしてみようかな〜と考えてますた。
で、この返事が実験第1号w
どうかな?
重量オーバーへの どま ありでし(´・ω・`)
100g以内になると思ったので定形外郵便140円・メール便160円で出品して、落札者様は安い方を選択されますた(;´∀`)
送料 明記したからオーバーした分は自腹で払うしかなかったぉ(´Д`lll)
次からゲーム出品する時はメール便発送のみにしようと思いまする。 当分、出品する予定は無いけどw
ギコナビ、オイラはインストールした時に既にバタ55だったので そんなに古くは なかったんだけど、新しいのにしてみますた(・∀・)
過去のバージョンもダウンロード可能だから、一度 新しいのにして様子みてみる?