雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 売りますた

9ヶ月前ヤフオクで げっとしたGCゼルダの伝説トワイライトプリンセスを売りに出しました(・∀・)


ヤフオクに出品するのは これが初めて。
オークション開始から1日たっても誰も入札してくれず このまま売れなかったらどうしようかと思ってますたが、昨日、無事 落札して頂きますた(人´∀`)
金額も終了間際に目標の¥5,000を突破♪




で、今日、発送するのに梱包してたんだけど…
梱包中に予想外の事件発生。
オークション出品前にソフトと梱包材で重さを量って定形外郵便の送料を決めた訳ですが、封筒込みでも100gで収まるだろうと思ったら、予想以上に封筒が重かったΣ(-∀-;)
自腹出費を避けるため、封筒もギリギリのサイズまで切って小さくしたけれど、家庭用の量りで101g _| ̄|○
誤差で何とかならないかと郵便局に持って行ってみますたが、量りの数値は


100.5gΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ


100.5g




0.5gオーバー i|||i_| ̄|○i|||i


60円 自腹出費。
軽量化に費やした時間と努力のムダですた(ノД`)