雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ゼル伝 新作

ゼルダの伝説の新作がWiiから出てまする。




Wii持ってないし、リモコン振り回して遊ぶのに抵抗あったので、眼中になかったんだけど…


TVでCM見たら やりたくなった。


こういう仕掛けを発見する瞬間がたまりませんっ(*´Д`)
基本、一人きりで遊んでるので、誰かと会話したりってのは無いけどw






公式サイト見たら、ますます やりたくなった!
http://www.nintendo.co.jp/wii/souj/index.html


指先で操作する方が得意なので、リモコン動かすのは なんだかなぁ…なんだけど。
まぁ、プレイしてるうちに慣れるでしょ。






てか、オイラがWii本体をゲットできるのは いつになるんだ?


この冬にPS3買って。
その次は3DS


Wii買える頃には次のハード出てるかも知れないww