雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ベン・トー 第9話

ベン・トー 第9話《西洋和風幕の内詰め合わせ重 2910kcalとほっこりおかゆ弁当 340kcal》




今回の弁当は手作り弁当ですか。
半額弁当争奪戦は どこ行った。




窓からダイブしても無傷の あせびちゃん。
佐藤さん並みに頑丈っすね。




白梅さん、お風呂に入ったり、脱いだり、白粉さん脱がせたりと大忙し。
いいぞもっとやれ(*´Д`)ハァハァ




白粉さんの趣味は白梅さんには内緒ですか。
その秘密の趣味のせいで佐藤さんが毎度毎度 濡れ衣着せられてるね。