雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ハード

ニンテンドーDSが欲しい。
大きい画面が好きなので、DSiLLがいい。
3Dは興味ないから従来のDSで充分。


で、年明けたらDSiLL買うぞ!って思ってたんだけど。
先月の値下げでDSiLLよりも3DSの方が安くなったww


画面の大きさを取るか、安さを取るか。
悩む。




そんな時にMちんとこで知った かまいたちの続編発売の話。


とりあえずDSは置いといて、PS3を先に買う方向で決定w(・∀・)


DSは かまいたち やり終えてから考える事にするよ。






…って思ってたんだけどね。
今日、ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dのクリア後特典に左右反転・謎一新の裏モードが あるそうで。


何それ めっちゃやりたい。


時のオカリナは64でプレイ済みなので もういいやって思ってたら、そんな おまけがあったとは。
受けるダメージが2倍になるという鬼畜仕様だけど、それでもやりたい。




そんな訳で、DSは3DSを買う事に決定。


かまいたち やり終えたら買う。
その頃に大きな画面の3DS出てないかなぁ…