雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 ゲームの事

オイラに ぴったりのバトン はけーん♪
何週間か前に どっかから勝手に拾ってきますた(・∀・)
色んなパターンがあるみたいだぉ(・ω・)




【ゲームバトン】



★1 持ってる、持ってた家庭用ゲーム機は?
 持ってるゲーム機

 持ってたゲーム機

 それと、ゲームウォッチも持ってた。


 これの他に弟が

 を持ってたw 個人専用機 いぱーいヽ(・∀・)ノ





★2 今やってる、ハマってるゲームは?
 ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスGC版)


 現在、2周目をプレイ中(*´艸`)♪





★3 人生初挑戦のゲームは?
 どれが初めて挑戦したヤツかなんて覚えてないw(*ノ∀`)





★4 生まれて初めてクリアした思い出のゲームは?
 同じく、どれが初めてクリアしたヤツかなんて覚えてないww(*ノ∀`)





★5 一番やりこんだゲームは?
 どれも限界まで やり込んでまする(*≧m≦)
 RPGだったら、1ゲーム100時間は当たり前(*´∀`)





★6 音楽がお気に入りのゲームは?
 ファイナルファンタジー


 タイトル画面の曲ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
 『ザナルカンドにて』
 




★7 グラフィックがお気に入りのゲームは?
 ファイナルファンタジーX と ファイナルファンタジーX-2


 ティーダ(*´Д`)ハァハァ
 ユウナ(*´Д`)ハァハァ


 ティーだの声って あの人なんだよねぇ(*´ω`*)





★8 今一番やってみたいゲームは?
 ひぐらしのなく頃に祭


 もうちょっと我慢(`・ω・´)





★9 どうしてもクリアできなかったゲームは?
 ロマンシング サ・ガ3(SFC


 攻略本を見ながら終盤まで やり込んでたんだけど
 欲しいアイテムが入手困難になった為、放置。




 Q BILLION[キュービリオン](GB)
 タイトルの頭に「Q」が付いてた事しか覚えてませんですたが、《ゲームボーイ パズル Q》でググったら出て来た(* ̄m ̄)


 ネズミを操作して、4つ並べると消えるブロックを押して並べていくパズルゲーム。
 40何面まで行った記憶はあるけど、何度やっても解けず、放置。。。
 だって、当時まだ中学生だったしw




 あと、友達んちで遊ばせてもらってたゲームは当然クリアしてませぬ。





★10 最後に買ったゲームは?
 もちろん、ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスGC版)





★11 特別に思い入れのある好きなゲームは?
 ファイナルファンタジーX と ファイナルファンタジーX-2


 とくに X のエンディングは泣ける・゜・(つД`)・゜・






ようつべに色々うpされてるから見てたら、FF X が やりたくなってきたじゃまいか(´・ω・`)
手元にあるから、やろうと思ったら すぐ始められるんだけど
前のセーブ見てみたら、所要時間196時間やった( ̄∀ ̄;) めっちゃ時間かかるな…