雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 キーボードチェッカー&皿打 Sara-Da

みやちんとこから お持ち帰り〜♪

キーボードチェッカー

キーボードチェッカー


最高速度。



最高ポイント。



この時は たまたま調子が良かった。
普段は とにかくタイプミスが多く、40key〜50keyくらい(-∀-;)
ミスってる事に気付かず、勢いで以降のキーを押しちゃってるから ありえないくらい点が下がる。
なので4000ptも行かない事が しょっちゅうなのですよw(ノ∀`)
速度もいつもは4.7key/秒 前後。

皿打 Sara-Da

皿打 Sara-Da


現在の記録。

Easy Normal Hard Special
Stage.1 110匹 10500 87匹  9350 77匹  8850 60匹  4000
Stage.2 76匹  8800 66匹  8300 51匹  7550 43匹  7150
Stage.3 92匹  9200 68匹  8000 64匹  6300 56匹  4800
Stage.4 80匹  9000 82匹  9100 66匹  6700 52匹  5500
Stage.5 - 50匹  7500 44匹  5200 41匹  5050
Stage.6 64匹  8200 62匹  5600 52匹  5100
Stage.7 67匹 13350 55匹 11250 未クリア
Stage.8 90匹  9500 66匹  8300 未クリア


ちなみに、みやちんの最高記録はコチラ
“Normal:ふつうの難易度”のStage.1とか えらく違うんですけどw






最初、“Hard:ちょっと難しい”のハンバーグで躓いた(´・ω・`)
何度やっても死守できなかったんだけど、↑のキーボードチェッカーで最高速度 叩き出した時に やったら難なくクリアできたw
確か、付け合せも全部死守した記憶が。
で、これ以来またクリアできないwww


“Special:激ムズ”も同時進行でやってて お菓子で躓いてたけど、こっちも この調子いい日に難なくクリア。




現在、“Special:激ムズ”のハンバーグが死守できませぬorz
てか、“Hard:ちょっと難しい”では あとちょっとってとこでダメだったんだけど、“Special:激ムズ”は惜しいとか そういうレベルじゃない(-∀-;)


タイプミスをなくしたら もうちょっといい所までは行けるかも?