雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事( ・∀・)っ


たかなさん  コメント
名前に“塩”って付けなくてもいいくらい塩味はしませんでした(´・ω・`)
逆に もうちょっと塩気があっても良かったかもと思うくらいで。
オイラは塩キャラメルは食べた事ないので、一度 食べてみたいです(*∩∇∩)
来月の新作、気になりますよ(*・∀・)(・∀・*)ねー♪



まりおさん  コメント
おぉ、奇遇ですね♪
ドーナツ、美味しいですよ(*・∀・)(・∀・*)ねー♪
セールやってると ここぞとばかりに買っちゃいますよねw
食べすぎには注意しませう(*-∀-)
新しくなってもリッチドーナツリッチドーナツのままのようですよ。
「おなじみの味が、おいしくリニューアル!」となってますた。  → http://www.misterdonut.jp/menu/donuts/index.html
味の質は そのままでサイズが小さくなる可能性も考えられるww