雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 新フレンチショコラ

新しくなったフレンチショコラ買ってきた(*´∀`)



http://www.misterdonut.jp/newpro/081022_002/index.html


パリパリチョコショコラ
エンゼルショコラ
塩キャラメルショコラ



パリパリチョコショコラ
普通にウマー(゜Д゜)
でも、パリパリ感が感じられなかったんだけどw


エンゼルショコラ
甘くない…(´・ω・`)
甘党にとっては苦いくらい。


塩キャラメルショコラ
塩……?!
「塩の風味を残しながらも、塩味があまりきつくなりすぎないよう調整するのに苦労しました」となってるけど、塩の風味 一切なかった(´・ω・`)
美味しかったけどね。




ぶっちゃけ、チョコレートあんまり好きじゃないから、3つ一度に食べるのは ちょっとキツかったwww


11月1日にも色々と新商品が出るそうで。
http://www.misterdonut.jp/newpro/081022_001/index.html


フロッキーシューエンゼルエッグと揚げパンドーナツが気になるぉ(・∀・)