雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




2008-10-22から1日間の記事一覧

 お返事( ・∀・)っ

たかなさん → コメント ちゃんと記録されている人にとっては めんどくさい事この上ないですよねー(´・ω・`)

 ひぐらし 原作・祟殺し中 その2

祟殺し編、読了。 立ち絵が追加された知恵先生と入江監督の髪や瞳の塗り方が今までの絵と違うので違和感が… 一つ余計に聞こえる足音や、沙都子の「叔父が居る」発言や、レナと魅音が豹変するのとか、ニヤニヤしながらプレイ(・∀・) てか、こんなスローペース…

 ハロウィンの季節です

背景がハロウィンなのですよ(*´∀`) あと、いつの間にかキーワードルールが変更されてた。 以前は「グリムス or gremz」とキーワードを一緒に書かないといけなかったけど、新ルールではキーワードのみ書けば おkだそうで。 それなら、なおさら、冒頭文に書…

 コメント通知メールが さらにリニューアル

【コメント通知メールで差出人情報を変更し、自分のコメントを通知しないなどの変更を行いました - はてなダイアリー日記】 メールの差出人情報(From)を以前のアドレスに戻しました 返信投稿用メールアドレスを本文に記載 自分のコメントをメール通知しない…

明日も雨か…