雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 ねずみの行方 その5

マウスの話の続き。


この話、一体いつまで続くの?(;´Д`)




「あと1週間程度で振り込まれます」と返事もらって3週間。
まだ振り込まれません(-∀-;)


で、昨日、だんなに再度 電話してもらったら、「振り込み操作時にエラーが出て振り込めなかった。 また書類を送って書き直してもらったら時間がかかるから、現金書留で送ります」との事。
ねぇ、そこに『オイラに電話かけて、振込先の記入ミスがないか確認を取る』って選択肢は無いの?
振り込めなかったから『もう一回 書いてもらう』しかないの?
まぁ、確認の電話もらったところで記入ミスなんて無いと思うけど。
間違ってないか穴が開くほど見直したもん。
送ってもらった書類の宛先とか見る限りじゃ、振込み時に入力ミスしてるとしか思えない。


てかさ、毎回思うんだけど、なんで こっちが電話かけないと次の対応に移らないの?
振り込めなかった時点で送ってこいよヽ(`Д´)ノ