雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




2008-10-30から1日間の記事一覧

 お返事( ・∀・)っ

たかなさん → コメント オイラも最初はバグってるのかと思って、何度もブラウザの更新ボタンクリックしちゃいましたw(ノ∀`) アンテナに忍者カウンターの お知らせを登録してあったので、仕様変更に気付きました。 グラフ表示、確かに、前は ちょっと窮屈で…

 キーボードチェッカー&皿打 Sara-Da

みやちんとこから お持ち帰り〜♪ キーボードチェッカー 【キーボードチェッカー】 最高速度。 最高ポイント。 この時は たまたま調子が良かった。 普段は とにかくタイプミスが多く、40key〜50keyくらい(-∀-;) ミスってる事に気付かず、勢いで以降のキーを…

 フォトライフで動くんです

【はてなフォトライフに動画がアップロードできるようになりました - はてなダイアリー日記】 フォトライフに動画が うpできるようになったそうで。 動画は ようつべやにこ動から引っ張ってくる事が ほとんどで自分で うpする事は多分ないから、用ナシw

今、S型さんに確認中(・∀・) 何をw 〜追記〜 私信 見たよー(・∀・) ケータイに通知メールが来るから、私信に気付いたのは既にメール読んだあとですたw と、ゆうべ寝る前に書いておこうと思ってたのに、忘れてたw(*ノ∀`)