雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 ひぐらし 原作・暇潰し中

原作・ひぐらしのなく頃に 暇潰し編、読了。


麻雀の辺りから最後まで一気読み。
オイラ、がんがった(`・ω・´)




で、一気に読んでて気付いた事。
雛見沢ウォッチングのあと別れ際に梨花ちゃんが明日は3時くらいに来て欲しいって言ってたけど・・・・・・




翌日は日曜ですwww




財布が見付かった高津戸へ乗り込む事になって、梨花ちゃんとの約束 破っちゃってるよねーと思いながら読み進めてったら綿流し祭りktkr
てか、昼間からダム現場に梨花ちゃん来てたしw






ミニゲーム クリアしたら“解”をインストールするのだ(・∀・)