雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 広告に負けてます

忍者カウンターの仕様変更で、昨日からマウスオーバー時に広告が表示されるようになった。




一昨日まで


      


昨日から



別に広告が出るくらい構わないんだけど、数字が ものすごく見にくくなった(-∀-;)
以前までと同じように太字なら まだ分かりやすかったと思うんだけど、文字は細くなったわ、広告が ほとんどの面積 占めてるわで、ホント見にくい。




あまりにも見にくいので、1週間のグラフ表示に変えますた。