雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ひぐらしのなく頃に巡 2巻




重箱の用意の様子が詳細に描かれていてガクブル((((;゚Д゚))))




圭一の家の前に行ったあとの梨花ちゃんがアニメとは違うね。
アニメでは家の中の惨状に気付かず、安心しきって帰っていくのが滑稽に思えたんだけど。

漫画版は梨花ちゃんが より絶望するような展開になってる。
こっちの方が いいな。




圭一とレナの戦いの真相が描かれるのかと楽しみにしていたんだけど、漫画版でも描かれなかった。

途中からが妄想じゃないのかなって思ってたんだけど。
やっぱり圭一がタフだったの!?www