雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




2007-08-14から1日間の記事一覧

 お返事(σ ・∀・)σ

くろさん JI100%といっても1ホールしか やってませんので、5〜6打くらいでし(;´∀`) ガソリン代の事は またーく考えておりませんですた(ノ∀`) 今月いっぱいはスレ大会もあるので みんゴル4で我慢しようと思ってまつ(`・ω・´)

 朝の お散歩

帰省先は だんなの おじいちゃんち = お義父さんの生まれ故郷でし(・ω・) だんなは そこで一度も暮らしたことがないので、“だんなの実家”では ありませぬ(;´∀`) 本日は お墓参りに行ってきますた。 あちらの地方は早朝に墓参りをするんですが… 出発は午前…

 演じまする

【ひぐらしのなく頃に 実写映画化決定】 2ちゃんで噂には なっておりますたが… オイラ、実写化は見る気しないんだよね。。。 アニメ化までは許せるけど、実写となると見た目のイメージが…… とりあえずキャストを うp( ´・ω・)っ 前原圭一 前田公輝 園崎魅…

 今 何時?

有料だったclockモジュールが無料になったそうでし(`・ω・´) せっかくだから、サイドバーに時計 設置してみようかな(*´∀`) といいつつ、実行するのは いつになるやらw

夕方5時ごろ帰ってきますた(・∀・)