雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ひぐらしのなく頃に業 第4話

ひぐらしのなく頃に
第4話 『鬼騙し編 其の四』




梨花ちゃんが がんばって圭一の発症を食い止めたけど、レナの方が危ういよなあ。


って、レナさん、何 持って来てんの!?
いや、圭一が持とうとしてた時に拒否してたから そんな予感はしてたけど。
やっぱり、レナの方が発症しちゃったよ。


圭一が刺されるシーンで黒ぼかし入ってたw
あからさまな規制 久々に見たわw




結局、富竹さんと鷹野さんは どうなったんだろう。
行方不明のまま?
入江診療所でも何か起きてるみたいだったし。




沙都子と梨花ちゃんまで殺されちゃった。
一体どういう事!?




あれだけ刺されたのに、圭一 生きてたのか。
寧ろ、デジタル時計で殴られたレナの方が死ぬなんて。
本当にレナの方から襲ってきたのかな。
実は、圭一は発症しちゃって、滅多刺しにされたのも妄想だったとか?
首は無傷なのにコルセットしてるし。
レナと やり合った後のシーンと合わない点があるよね。




次から綿騙し編。
今回のルートと同じように、綿流し編っぽい流れで別の結末なんだろうなあ。
楽しみ!!






higurashianime.com